結婚!! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

もちろん、僕ではないですあせる



どっかのフィギュアスケートのO田信なrみたいなことはしませんよase




昨日、僕の母校である城北高校の6コ?上の先輩の結婚式結婚。があり、



二次会から参加してきました♪



僕自身、結婚式やら何やらに参加するのはこれが初めてで、



その先輩が結婚されるという話は聞いていたのですがまさか招待されるとは思っておらずお呼ばれされてうれしかったですニコニコ




場所も六本木の東京ミッドタウンで行く前からわくわくしてました笑




料理もおいしいですし、新郎新婦のお二人はラブラブですし、もう至れり尽くせりでしたねakn




じつはその先輩は1年間だけではありますが、慶應水球部に所属していたという事実もありまして・・・



どうしてやめたのか理由は謎ですが、おそらく・・・




言わないでおきましょうにひひ




先輩は国体で東京が優勝したときのキーパーをされていた方で、水球の実力はもちろんのこと、頭もいいですし帰国子女でもありますし、なんでもできてホントにかっこいい方なんですねキメ



僕が指摘しなくてもご自分でもそれはわかっておられるようですなっ・・・なんと!笑




少し僕にも分けて欲しかったあせる






慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

早稲田のブログの神こと飯塚さんと

フル単で有名な同期の耕平



慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

他にも来てましたが、こんな感じで城北関係者はわいわいやってました笑((



それにしても新婦さんは綺麗な方でしたキラキラ




慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應の関係者の方々も来られていて、会場で偶然お会いしたという感じでした


小川さん、古谷さんはクイズで豪華な景品をゲットしていましたじぃ~


OBの方々もこのブログをよく見ていただいているとのことなので、気が抜けませんねあせる





慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

最後は早慶のブログの神が降臨ということで・・・



(笑)



それでは



藤田啓一朗