オフの過ごし方~SFC編~ | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんばんは、一年の永田です





昨日、早稲田大学水球部のブログ管理人であり、慶應大学水球部のブログ管理人の啓一朗さんの先輩でもある飯塚さんにブログ更新の秘訣をお聞きしたので、これからどんどん更新していきたいと思います(^∇^)








タイトルの通り、今日はオフでしたひらめき電球






しかし、授業は通常通りあるので学校(SFC)には行かなければなりません(´・ω・`)







ですが、せっかく一時間半かけて行くのだから、授業後にウエイトをして帰ることにしましたチョキ








ウエイトのメニューは

腹筋、リスト、アームカール等々で一時間ほど汗を流し、シメはやっぱりこれですね


慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ-100419_1654~01.jpg

そうです、プロテインWith牛乳ですうしのしり





これを飲むと、「練習終わったーー!!」って気分になりますよね(・∀・)









この後なんですが

ウエイトが終わって気分が高揚していたのか、キャンパスから湘南台駅まで40分弱かけて歩いて帰っていましたダッシュ



※普通の人はバスに乗ります(15分)












と、こんな感じで

今日は真面目に僕のオフの過ごし方を紹介しましたが、今後は色々なジャンルに手を出していきたいと思いますニコニコ





そして

慶應水球のブログの未来は、僕にお任せください(・ω・)b







それでは、失礼致します。