コロナ・ウイルスからの手紙 | 子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

フツーに言われている防災の知識がどうもピンとこない。一番は「レトルトや缶詰、インスタント食」など苦手。あんな「毒食」を食べ慣れるローリングストックなんてしたくない。そんなことを考えている母の防災備蓄術。

初めましての方

まずこれをお読みくださるとうれしいです🌸

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/keinaonao/entry-12589910448.html

 

防災アドバイザー 岡部梨恵子😃

 


image
今日はこちらをご覧ください。

コロナ・ウイルスからきた手紙です。

Coronavirus’ Letter To Humanity(コロナ・ウイルスから人類への手紙)

https://sizen.me/wordpress-75/?fbclid=IwAR0yPYfwLiG6f0FtjzpC0xVAfkCZucV5x2Rda5uWMkknvr9VHaIXvj0JxPU


大気汚染がなくなった・・・

 https://www.businessinsider.jp/post-210910


それでは今日はこの辺で失礼します。




最後にノニジュースの話


私がお勧めする「ノニジュース」
この良さは一言で、
 「ホールフード」だからです。


 image
あるひとつの成分を抽出してして
作ったのではありません。

 全く違います! 

ホールフードには
科学で解明できていないすごい作用があることを
私は感じています。


okabebousai@gmail.com までご連絡ください。
資料をお送りいたします。


image
それでは今日はこの辺で失礼します。


防災アドバイザー 岡部梨恵子