アビガン 新型コロナウイルスに効く? | 子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

フツーに言われている防災の知識がどうもピンとこない。一番は「レトルトや缶詰、インスタント食」など苦手。あんな「毒食」を食べ慣れるローリングストックなんてしたくない。そんなことを考えている母の防災備蓄術。

新型コロナウイルスの感染拡大で、
早く治療薬をと思っていますよね。

それで
最近「アビガン」という医薬品のこと
よく聞きますよね?

私も気になっているところです。


ただ注意点として

妊婦には投与しないこと

本剤は、精液中に移行することから、
男性患者に投与する際はその危険性に十分理解した上で
使うことという説明がテレビでされているのを
聞いてちょっと怖くなっていたのです。


私はどうなのかよくわかりませんが、
仕事仲間の亀山さんから、
とてもいい情報をもらいました。



環境問題を専門とするジャーナリスト、
評論家の船瀬俊介氏の
ホットジャーナル(186号)です。



異常事態宣言【2】船瀬俊介 発令! 
 
┏━━┓  
┃勧善┃船瀬俊介 
┃懲悪┃ホットジャーナル(186号) 
┗━━┛        4月20日 


□■ 知らなければ殺される ■□ 
 
新型コロナウイルス禍(か)の行く末は、
ワクチン強制接種に向かうのか?! 
今こそ真実を見極め行動しないと
取り返しのつかないことになります。
とお書きで、



詳しく、見解を書いておられましたが、
私は最後のところで、


アビガンの「医薬品添付文書」を熟読しなさい。 
それから受けるか、受けないか、
ご自身が決めなさい。 

それすらできない人は
「殺されても」仕方がない……。 


と書かれていて、
そうだ!自分でここをしっかり
読まなきゃと思ったのです。


リンクも貼ってありました。
ありがたいですね。
どうぞお読みください。


  
◆医療用医薬品 : アビガン 
添付文書情報 2019年4月 改訂 (第7版). 
http://command-ex.com/L3629/g9660/34291 ;
  

◆プリントアウト用PDFファイル(A4 6ページ) 
http://command-ex.com/L3629/g9660/44291 ;
 

が載っておりました。

お仲間の亀山さんのコメントは、
アビガンはダメでしょう。

アビガンの医療用添付文書を
読むとわかる。

ガンと診断されて
抗がん剤治療を疑いもなくやる事と
同じと思ってます。

免疫力のある方や、
体力気力が備わっている方でも、
治療方法の選択次第(間違い)では
重症化すると思います。

子宮頸がんワクチンの予防接種と
同じことにならないように。


 MBS動画イズムにて配信中!!情熱大陸「#1099「感染管理専門家・坂本史衣」」
4月19日(日)に放送された内容。
聖路加国際病院を取材。
https://dizm.mbs.jp/title/?program=jounetsu&episode=138

も紹介してくれました。
ありがとう亀山さん


船瀬俊介氏が言っています。

元気でコロナに打ち勝つために
船瀬さんが実践している事は、
 
  一日一食   ヴィーガン料理 
 肉より豆だ!ということです。

 
●少食ほど免疫力をあげる 


というところにも、
私は関心を持ちました。

 
栄養を多くするほど、
免疫力は下がります。 


栄養を少なくとると、
免疫力は上がります。 
 
と書いてありました。

勉強になるので、
無料メルマガをご紹介して今日は
終わりにします。

船瀬俊介ホットジャーナル 申し込みサイト
http://www.pdfworld.co.jp/5963/hot.html



おやすみなさい。


最後の最後、
追伸です。

ノニジュースについて

私が直営店していまして、

ネットワークの形式で

商品をご案内しています。
image
ジュースの中に
酵素は入っていますか?
という質問をいただきます。

酵素は、「たんぱく質」で出来ていますので
加熱滅菌することで、
失活しています。(活発に働けなくなること)

そのため、モリンダ社は、
「酵素」を開発しまして、
日本の会社の万田発酵に、
製造を依頼して
製品販売しています。


「ノニ酵素」という製品です。
このノニ酵素は、
3年かけて発酵させています。



飽和状態に達している状態まで、
発酵させていまして、
ここに刺激菌の餌になるものが入れば
すぐに活性化します。

「ノニジュース」と
「ノニ酵素」もご一緒に摂っていただくと
より健康のお役に立てると思います。

 

ご連絡先

okabebousai@gmail.com

までどうぞ

資料だけでももらってください。

image
それでは今日はこの辺で失礼します。


防災アドバイザー 岡部梨恵子