本日は泊まり込みでちょっとした作業をする


パソコンをゴニョゴニョいじるのが目的なのですが

久々に色んなイメージが浮かんだので曲も作ろうかなと


ライブをやってたときはそれなりのペースで作ってて

一気にどん!と作る人なので曲と歌詞を時間かけて作ることはなかったのですが


こっちに来てから一年でほとんど書いてなかったので

じっくり一曲書いてみようと思いまする


披露する日が来るかはわかりませんがねw



以上
だいぶな感じで放置でしたね


どうもプロデューサー京です(言いたいだけ)


活動休止ライブから早一年がたちました


正直もうそんな時間が経ったんだと


北海道で今生活はしてますがそれも後3ヶ月ぐらいで終わりです


千葉に帰ります



Snowdropの復活だったりはまだ決まってはいないけど


なんらかの形ではライブをやりたいなぁというのはあります



北海道に来てからギターも触る機会も減ってしまってますがなんとかいまリハビリ中です



また天窓でライブをやりたいなー


私の中では勝手に復活するなら四谷天窓のステージしかないと思っていますw


今までの音楽人生であそこのステージが一番楽しいし、自分が出せるステージだと思っているので



ほかにもディオ活動していたモノトーンパレットも出来たらやりたいなーと思ってます



ちなみにソロで歌ったりはもうないと思います


純粋にSnowdropやモノトーンパレットでやってるときが楽しいので



まぁ私も去年今年と色々あってこの先は風任せですが


のらりくらりと生きていこうとおもっちょります



以上
プリングルスは美味しい

が高い

どうも私です


ピルクルを飲みながら更新な私です

私です



来月でSnow dropが結成をして早3年を迎えようとしてますね


自分も色々な活動をして来ましたがこんなに長く続いたのは初めてです


これも結成から支えてくれたお客さんや仲良くしてくれているミュージシャン

Snow dropに関わってくれたみんなのお陰だと思います



私は一時期脱退をしたりとメンバーに迷惑をかけていたりしていたのでこれかも頑張りたいです



いやぁ本音を言っちゃうと始めたときはここまで続くとは思ってもなかったんだけどw



ちょっとの間ライブもあいてますが


六月からライブもあります



よかったら遊びに来てください



と今日この頃は真面目に



以上