本日は泊まり込みでちょっとした作業をする


パソコンをゴニョゴニョいじるのが目的なのですが

久々に色んなイメージが浮かんだので曲も作ろうかなと


ライブをやってたときはそれなりのペースで作ってて

一気にどん!と作る人なので曲と歌詞を時間かけて作ることはなかったのですが


こっちに来てから一年でほとんど書いてなかったので

じっくり一曲書いてみようと思いまする


披露する日が来るかはわかりませんがねw



以上