今アブラーズのDVD見てたのだが
やっぱサックスってかっこいいよなー
吹けたら絶対モテるもの
私が女だったら惚れるもの
ベースとサックスが上手い人はモテる!
ちなみに私は女性ベーシスト好きですけど
サウスポー&指弾きならさらに素敵
浴衣なら500点
夏祭りいきたかったなー
以上
やっぱサックスってかっこいいよなー
吹けたら絶対モテるもの
私が女だったら惚れるもの
ベースとサックスが上手い人はモテる!
ちなみに私は女性ベーシスト好きですけど
サウスポー&指弾きならさらに素敵
浴衣なら500点
夏祭りいきたかったなー
以上