今アブラーズのDVD見てたのだが


やっぱサックスってかっこいいよなー

吹けたら絶対モテるもの

私が女だったら惚れるもの


ベースとサックスが上手い人はモテる!


ちなみに私は女性ベーシスト好きですけど


サウスポー&指弾きならさらに素敵


浴衣なら500点


夏祭りいきたかったなー



以上
自分のサイトにブログはっつけたらブログの綴り間違えてた


はずかしー!


はずかしーからアイス食べる!


ニンニン←パクり
パソコンで作業を朝からやってたら腰がいたい


ある動画の編集をしているのですが

エンコードが上手くいかず早4時間


画質が荒れすぎだったのでただいま再エンコード中


終わるまで後2時間…


ぐへー