今アブラーズのDVD見てたのだが


やっぱサックスってかっこいいよなー

吹けたら絶対モテるもの

私が女だったら惚れるもの


ベースとサックスが上手い人はモテる!


ちなみに私は女性ベーシスト好きですけど


サウスポー&指弾きならさらに素敵


浴衣なら500点


夏祭りいきたかったなー



以上