だいぶな感じで放置でしたね
どうもプロデューサー京です(言いたいだけ)
活動休止ライブから早一年がたちました
正直もうそんな時間が経ったんだと
北海道で今生活はしてますがそれも後3ヶ月ぐらいで終わりです
千葉に帰ります
Snowdropの復活だったりはまだ決まってはいないけど
なんらかの形ではライブをやりたいなぁというのはあります
北海道に来てからギターも触る機会も減ってしまってますがなんとかいまリハビリ中です
また天窓でライブをやりたいなー
私の中では勝手に復活するなら四谷天窓のステージしかないと思っていますw
今までの音楽人生であそこのステージが一番楽しいし、自分が出せるステージだと思っているので
ほかにもディオ活動していたモノトーンパレットも出来たらやりたいなーと思ってます
ちなみにソロで歌ったりはもうないと思います
純粋にSnowdropやモノトーンパレットでやってるときが楽しいので
まぁ私も去年今年と色々あってこの先は風任せですが
のらりくらりと生きていこうとおもっちょります
以上
どうもプロデューサー京です(言いたいだけ)
活動休止ライブから早一年がたちました
正直もうそんな時間が経ったんだと
北海道で今生活はしてますがそれも後3ヶ月ぐらいで終わりです
千葉に帰ります
Snowdropの復活だったりはまだ決まってはいないけど
なんらかの形ではライブをやりたいなぁというのはあります
北海道に来てからギターも触る機会も減ってしまってますがなんとかいまリハビリ中です
また天窓でライブをやりたいなー
私の中では勝手に復活するなら四谷天窓のステージしかないと思っていますw
今までの音楽人生であそこのステージが一番楽しいし、自分が出せるステージだと思っているので
ほかにもディオ活動していたモノトーンパレットも出来たらやりたいなーと思ってます
ちなみにソロで歌ったりはもうないと思います
純粋にSnowdropやモノトーンパレットでやってるときが楽しいので
まぁ私も去年今年と色々あってこの先は風任せですが
のらりくらりと生きていこうとおもっちょります
以上