だいぶな感じで放置でしたね


どうもプロデューサー京です(言いたいだけ)


活動休止ライブから早一年がたちました


正直もうそんな時間が経ったんだと


北海道で今生活はしてますがそれも後3ヶ月ぐらいで終わりです


千葉に帰ります



Snowdropの復活だったりはまだ決まってはいないけど


なんらかの形ではライブをやりたいなぁというのはあります



北海道に来てからギターも触る機会も減ってしまってますがなんとかいまリハビリ中です



また天窓でライブをやりたいなー


私の中では勝手に復活するなら四谷天窓のステージしかないと思っていますw


今までの音楽人生であそこのステージが一番楽しいし、自分が出せるステージだと思っているので



ほかにもディオ活動していたモノトーンパレットも出来たらやりたいなーと思ってます



ちなみにソロで歌ったりはもうないと思います


純粋にSnowdropやモノトーンパレットでやってるときが楽しいので



まぁ私も去年今年と色々あってこの先は風任せですが


のらりくらりと生きていこうとおもっちょります



以上