プリングルスは美味しい
が高い
どうも私です
ピルクルを飲みながら更新な私です
私です
来月でSnow dropが結成をして早3年を迎えようとしてますね
自分も色々な活動をして来ましたがこんなに長く続いたのは初めてです
これも結成から支えてくれたお客さんや仲良くしてくれているミュージシャン
Snow dropに関わってくれたみんなのお陰だと思います
私は一時期脱退をしたりとメンバーに迷惑をかけていたりしていたのでこれかも頑張りたいです
いやぁ本音を言っちゃうと始めたときはここまで続くとは思ってもなかったんだけどw
ちょっとの間ライブもあいてますが
六月からライブもあります
よかったら遊びに来てください
と今日この頃は真面目に
以上
が高い
どうも私です
ピルクルを飲みながら更新な私です
私です
来月でSnow dropが結成をして早3年を迎えようとしてますね
自分も色々な活動をして来ましたがこんなに長く続いたのは初めてです
これも結成から支えてくれたお客さんや仲良くしてくれているミュージシャン
Snow dropに関わってくれたみんなのお陰だと思います
私は一時期脱退をしたりとメンバーに迷惑をかけていたりしていたのでこれかも頑張りたいです
いやぁ本音を言っちゃうと始めたときはここまで続くとは思ってもなかったんだけどw
ちょっとの間ライブもあいてますが
六月からライブもあります
よかったら遊びに来てください
と今日この頃は真面目に
以上