プリングルスは美味しい

が高い

どうも私です


ピルクルを飲みながら更新な私です

私です



来月でSnow dropが結成をして早3年を迎えようとしてますね


自分も色々な活動をして来ましたがこんなに長く続いたのは初めてです


これも結成から支えてくれたお客さんや仲良くしてくれているミュージシャン

Snow dropに関わってくれたみんなのお陰だと思います



私は一時期脱退をしたりとメンバーに迷惑をかけていたりしていたのでこれかも頑張りたいです



いやぁ本音を言っちゃうと始めたときはここまで続くとは思ってもなかったんだけどw



ちょっとの間ライブもあいてますが


六月からライブもあります



よかったら遊びに来てください



と今日この頃は真面目に



以上