【お薦め記事一覧】私の占い&私のヒストリーご紹介。^^ | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

もっと私らしく、もっと自由に、、
もっと自分を好きになる!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

 


コスモス コスモス コスモス

 

 

ご訪問、有難うございます。^^

 

 

私が、57歳で占いに出逢ってから、、

どんな風に人生が変わったか‥、

 

180度激変しました(笑)。

 

 

 

それから、私の占いの特徴なんかを

まとめてみました!

 

 

良かったら、ご覧くださいね。^^

 


赤薔薇《お薦め記事一覧》音譜
 


☆彡☆彡☆彡
 

チューリップオレンジ『57歳からのスタート!占い師への道のり』

 

第1話 『タロットの神様が私を選んだ瞬間』
第2話 『本当の自分を知りたくて‥、』
第3話 『人生を180度変えた占い』
第4話 『なりたい未来を見つめて・・』

 

 

 

チューリップオレンジ『私の占い』について
 

 1 "私の占い"ってどんなだろう!?

 2 "手相"から分かること。   

 3 "潜在数秘術"から分かること。

 4 "タロット"から分かること。 

 5 【まとめ】"占い"との向き合い方
 

☆彡☆彡☆彡
 

 

長文にお付き合いいただきまして、

感謝申し上げます^^。

 

 

本当にお楽しみ様でした❣