【第1回】そもそも、占いって一杯あるけど、どんな『占い』をするの?!にお答えします^^ | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

もっと私らしく、もっと自由に、、
もっと自分を好きになる!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い道をまっしぐら。

時に、つまづいたり、こけてます…。

 

"ちょっぴりおしゃべり好きな占い師"☘

潜在数秘術Ⓡ協会マスター上家恵子です^^

 

 

ちまたに、占いやスピリチュアルなことは

数えきれないくらい一杯溢れていますね。

 

私が占いに興味を持ったのはほんの2年前

金倉真以先生に占って貰った時からなので

 

占い歴は短く、目の前しか見て来なかったので

恥ずかしいくらい業界には疎いです^^;

 

それでも

沢山の方のブログを拝見してわかるのは

 

多種多様さ!皆さん、多才で、

すごく勉強しておられて、それぞれが個性的で

 

何を選んだら良いのか、

目移りしてしまいますよね(^^;

 

それぞれに、それぞれの魅力があって

 

それでも気が付けば、

たったひとつを選んでいる

 

それがご縁と言うこと…

タイミングなのかも^^。

 

あとは、相性とか、フィーリングで

決めちゃっていいのかも知れませんね。

 

ハートが、大きく動くものかな?!

 

と言うことで、

 

今日のテーマは、

 

1 私の『占い』って、どんなだろう!?

 

疑問に思っている人もいるんじゃないかと、

説明してみることにしました(*^^*)

 

全部で、5回ほどを予定しています^^

 

 

 

占術は、手相・潜在数秘術・タロットカードの3つを用います^^

 

 

占いは、大きく分けて、3種類あって

命(めい)・相(そう)・卜(ぼく)術

に分類できます^^

 

 

命術は、生年月日や名前から占うもので

    一生変わらないもの

     四柱推命や西洋占星術 など。

     潜在数秘術もこれ^^

 

 

相術は、外観(見た目や状態)から占うもので

    日々、変化して行くもの

     手相や顔相、家相など。

  

    

卜術は、100%の偶発性を利用して占うもので

    タロットカードやおみくじなどがこれ。

     

     

キラキラ3つの占術を用いることで

多方面から、バランス良く、占うことが出来ます^^

 

↓それぞれからわかること!

 

*潜在数秘術からは、

 生まれながらの一生変わらないもの

 

*手相からは、

 生まれながらに持っているもの          

 実際に作り上げて来たもの

 これからどうなって行くのか     

 

*タロットカードからは、

 ハートの声(本心)

 未来予測やアドバイス

 相手の状態や気持ち

 

 

◇◇◇

セッションでは、最初に

何について占うのかの質問

を決めていただきます。

 

その質問内容に沿って

 

1⃣まずは、手相から分かること

"両手の画像"のお写真を画面共有しながら、

左手→右手 と観ていきます。

 

手相には今の状態が表れます。

手相はどんどん変わっていきます^^

 

・どんな才能を持っていて

どんなお仕事に向いておられるのか?

 

・感情表現はどんな風なのか?

 

・社会に対するかかわり方は?

 

・お金の入りかたは?

 自分で稼ぐのか、人から貰うのか?

 

・自己主張や健康状態・バイタリティーなど

 

人生の流れのようなものを

ざっくりと観ていきます^^

 

左右の手相の違いから

どんな葛藤を持たれているのか

わかることもあります^^

 

 

2⃣次に、潜在数秘術から分かること

観ていきます。

 

・生まれながらの自分の才能や性質

・自分の持ちやすい考え癖や行動パターン

・得意なこと、逆に、やらなくていいこと

・自分にとって大切なもの

・自分の向かっていく方向性

・意識すればいいこと、アドバイスなど

 

もともと持っている才能や性質が

それぞれ複雑に絡み合って

 

抱きやすい葛藤や思い込みなどが

観えてきます。

 

 

3⃣最後に、タロットカードからわかることを

「個別の質問について」、詳しく観て行きます。

 

賭け事や生死に関すること

病気がいつ治るのか、

受験の合否などは、わかりませんが

 

過去・現在・未来の状態

自分のことはもちろんのこと

相手の気持ちや状態などもわかります。

 

本当に、オールマイティです^^

 

 

こんな風に

3つの占術を使うことによって

 

その人が抱えやすい

葛藤や悩みの原因が速く分かって

問題解決しやすくなります^^

 

気付いていない無意識の自分に気付くだけで

以外なほど楽になるものですよ^^

 

◇◇◇

 

以上が、

私の 《複合セッション》 になります^^

お時間は、60分ほど頂戴します^^

 

心理学の視点も取り入れています。

 

情報量が多くなりますが

出来るだけ取捨選択して

 

ご質問内容にそって

端的に分かり易くお届けすることが

私のミッションです(^^;

 

 

***

 

ゆくゆくは、

"心理面のアプローチ"をもっと取り入れて

行きたいと思っています(^^;

 

 

 目標は、あえて高めに設定を 笑い泣き

 

 "意図しないことには到達できない"

 

の教えを胸に、一歩一歩

亀の歩みを続けています~

 

 

 

と言う訳で、

 

*** 

 

私の占いは、

 

心理学の視点を取り入れた

<手相・潜在数秘術・タロット>の

3つの占術使って

多方面から占う《複合セッション》 

でした^^

 

 

次回は、

2 "手相"から分かることビックリマーク

 

を、お届けしたいと思います(^^♪

 

 

☆彡☆彡

  

チューリップオレンジオンラインZOOM女性限定《無料占いモニター募集》 開催中

◇セッションのご希望がございましたら、こちらからお願いします↓

*セッションの"日時"は、柔軟に調整可能です。お気軽に、お問い合わせくださいませ^^