照明器具の思い出ノート発見!20年前に選んだリビング照明とか…懐かしいです | 築20年!北欧平屋の経年劣化を公開/新築・リフォーム・インテリアの参考に

築20年!北欧平屋の経年劣化を公開/新築・リフォーム・インテリアの参考に

経年劣化を家造りの参考に!/造作キッチン・ミーレ食洗機・キッチン天板・換気扇・ベルックス天窓・ガルバリウム屋根・ウッドデッキ・薪ストーブ・ロフト・吹き抜け・蓄熱暖房機

こんにちは、けーこですハムスター

 

 

新築する時に迷うものの一つに照明器具がありますよね?

 

20年前、リビングや玄関、子供部屋など迷いに迷いました(あ~懐かしい)

 

当時はデジタルではなく紙カタログでした(気に入ったものをノートに糊付け…)

 

 

それがこのノート

 

あー、懐かしい

 

キャンパスノートにマジック手書きという超アナログ(頑張った思い出です)

 

 

中を開いてみました

 

糊付けされてノートがシワシワに!(赤ペンで丸印?)

 

いろいろ選んでスクラップしていたんですね

 

 

さらにめくってみると…

 

おー、2段!イヤイヤ…3段張りです

 

自分でも記憶がありませんが、ノートを横にして切り抜きを工夫してたとは…(自分でも驚き)

 

照明選びって、部屋の印象を左右するので気合が入ります(後悔した照明もありますが、頑張って選んだので諦めがつきます)

 

 

しっかりと糊付けされてました

 

これだけシワシワですから「ヤマトのり」でしょうか?(記憶がない)

 

見やすくて住宅営業に使えそうです!(アナログ最高)

 

 

 

我が家の照明は、順次紹介させていただきますね

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますハムスター