一人っ子娘さん。   

パパママは、アラ還キメてる


  集団塾なしの中学受験を経て、

またまた、個別の数学のみでの取り組みから

            

いよいよ、高二夏休みから

予備校、集団塾へ🤣

   河合塾グリーンコース🔆 

そして

    高三になってしまいました煽り。  


   

子育ても大詰め😨。

なんにもしてないのに

ブツブツ

つぶやきます。


みんなの進路が

決まって来たよ



大学受験は、旅たちのときなんだな。

新しい生活が、一人暮らしが始まる子。
落ち着いたら、遊びに来てねって。

いろいろ受かって、まる三日考えて、決めた子。

1年なんかは織り込み済みの、美大志望者。

最難関蹴っての、再チャレンジ。

なんだか泣けてくるなぁ。

お母様、お金払っておきたいだろうな。

いやいや、勇者のママも、また勇者だわ。

ビジュも素敵なみんなの自慢の勇者たち。

さあ、

9月から始まって、最後の最後まで、最長期間、
挑戦するうちの可愛い勇者。

わたしも、最過保護ママとして、

また、ついていって、最後は、待っちゃうから爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


 自分に厳しく、人に優しい、かっこいいご学友たち。

みんなにそれぞれ素適な未来がありますようニコニコ


あと、スーツの青山と
駿台予備校物申す物申す物申す

DM多すぎだよ。






次の記事です。










さあ、いよいよ大詰め。高3はこちら






 高2最初の記事です。




高1最初の記事です。




 

 ダラダラしてますが、大学受験の最初の記事です。




  い学受験で愛用した参考書





にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ



PVアクセスランキング にほんブログ村">