一人っ子娘さん。   

パパママは、アラ還キメてる


  集団塾なしの中学受験を経て、

またまた、個別の数学のみでの取り組みから

            

いよいよ、高二夏休みから

予備校、集団塾へ🤣

   河合塾グリーンコース🔆 

そして

    高三になってしまいました煽り。  


   

子育ても大詰め😨。

なんにもしてないのに、

ブツブツつぶやきます凝視



 タイトルとか、紹介とか変えました。

高校三年生になりました爆笑

泣いても笑っても最後の一年。

子育て最終章🥰

さ、寂しい。


娘ちゃんは、クラス替え、◎なクラスでごきげん。


教科の先生は、オールハズレだそうです。


ママは、そこつらいぞ。

英語のピコピコ先生とか、生物のクルクル先生とか。

日本史も古文も🥺🥺🥺🥺

え〜ん、え〜ん🥶🥶🥶


全ハズレって(失礼ですね😅)。



わあわあ言ってたら、


ママが受験するわけでも、授業うけるわけでもないじゃんキメてる


と、言われました。


そうですね。でもね、コスパとかコスパとかコスパとか。


全部ハズレはひどいと思うの(失礼ですみませんm(_ _)m)


しかたのないことなので、書いて忘れます。
成績上位とかそういうことかと思い、娘ちゃんとおなじ科目クラスのこを確認しました。

おそらく関係ありません。
良くも悪くもそういう学校では、この5年間一瞬もなかったことを失念しました🤣🤣🤣🤣

なにより、自分が黒くて嫌です凝視
まずいですね。がまんがならないくらい、不公平じゃんと思ってます。

ああ、私の気持ちが前途多難だ。
やっぱり、平常心で、いられない予感🤪🤪🤪🤪

ま、私の気持ちなどなんにもならないので、

仕事減らしたぶん、お弁当とか夕飯とか、ちょびっと頑張ります。

圧力鍋で作った謎の角煮、娘ちゃんは、美味しいよって、バグバグ食べてたので、
また、やります。

あと、

わたしも、10月保育士試験に向けて、お勉強します!(ひえ〜書いちゃった😳)

さあ、学年予定表の短さに、ゾワっとしたけど、がんばりましょう。



 次の記事です。




 高2最初の記事です。




高1最初の記事です。



 一度目の奇跡てへぺろ スライディング合格🥰
集団塾無しで取り組んだ中学受験の記事です。
時間があったら、見てみてください。


 

 ダラダラしてますが、大学受験の最初の記事です。








にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ



PVアクセスランキング にほんブログ村">