一人っ子娘さん。   

パパママは、アラ還キメてる


  集団塾なしの中学受験を経て、

またまた、個別の数学のみでの取り組みから

            

いよいよ、高二夏休みから

予備校、集団塾へ🤣

   河合塾グリーンコース🔆 

そして

    高三になってしまいました煽り。  


   

子育ても大詰め😨。

なんにもしてないのに、

ブツブツつぶやきます。



幼児教室のママ友さんと、ランチしました。
娘ちゃんと、同級生のママ友さんのご子息が、

よく、そんな話すことあるなぁ。
と、おっしゃったそうです爆笑爆笑


あるよ。
朝から晩まで話せるよん指差し

と、美味しいデザートもいただいて、選択教科の先生がオールスターの反対だったよ。

と、愚痴愚痴言い、それは、モヤモヤしてもしかたないよといっていただき、

思ったよりも、モヤモヤしそうなこの一年を、
乗り切るのは推し活
という結論で合意しましたよ🤭。
 
で、かえってきたら、


個別も河合塾も娘ちゃんのチューターさんの転勤のご挨拶のお電話🥶

個別のチューターのせんせいなんて、
小3の1月から。
私の中学受験の理不尽な八つ当たりを一身に受けていただき、それなのに、ずっと明るく娘ちゃんをはげましてくれて、あと一年なのに。娘ちゃんを見守っていただきたかったな。

しかたないですね。

河合塾は、次の塾長さんは、女性でその方に引き継ぎしていただけるみたいで、かまわないけどね。

なんか、前途多難はてなマーク

娘ちゃんは、個別のチューターの先生以外は、ノーダメージみたいです。

河合塾からの電話に、私から変わるとき、

お電話かわりました。

ありがとうございました。
先生もお元気で。

とか、きちんとお話できてて、えらいのね。

まっ、高校三年生、先生運がない滑り出しだけど、君は、今すぐ、働けそうだから、

大丈夫ねニコニコ

さあ私は、フィギュアスケートの国別選手権だキメてる




 次の記事です。





  


 高2最初の記事です。




高1最初の記事です。



 一度目の奇跡てへぺろ スライディング合格🥰
集団塾無しで取り組んだ中学受験の記事です。
時間があったら、見てみてください。


 

 ダラダラしてますが、大学受験の最初の記事です。








にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ



PVアクセスランキング にほんブログ村">