一人っ子娘さん。   

パパママは、アラ還キメてる


  集団塾なしの中学受験を経て、

またまた、個別の数学のみでの取り組みから

            

いよいよ、高二夏休みから

予備校、集団塾へ🤣

   河合塾グリーンコース🔆 

そして

    高三になってしまいました煽り。  


   

子育ても大詰め😨。

なんにもしてないのに

ブツブツ

つぶやきます。


本当の決戦。

さあ来い、

Miracle💕

国立2次試験だよ🤗


無事に2次試験までたどり着きました。
今日が終われば、しばらく、卒業式や追いコンみたいな行事が続きます。
後期もうけることなりそうですが、
ワタシ的に、

お役目は果たした気分。

お弁当は、ご飯は大匙3杯くらいの
幼稚園みたいなお弁当持って行きました。

私立一般で、国公立受験を諦めなくて良かったと思える合格も頂けました。理数あきらめないで、良く、戦いました。すごいすごい。元気よく大学生になれそうです(娘ちゃん比です)。
わたしはと言えば、
あんなに、また、黒い気持ちに飲み込まれるとは思わず、

修行がたりないな笑い泣き
と、思いました。中学受験の比ではない黒い気持ちにびっくりだよ。


仕事で見なくてはいけない配信忘れちゃうし、
気が散ってて、細かいぽかもしてしまいましたが、
感染症で娘ちゃんに迷惑かけずにすみました。

神様、ありがとう。

学校ちかくの



花織ちゃんのフリーに向けて、スコーンと飛び出すハート

また、発表は、残ってますが、
私の気は済んでしまったような💦💦💦

娘ちゃんは、
中学受験のときもそうでしたが、
わたしの思う何倍も誇り高いので、
ガチ緊張していて、すごいな。
ここがほんとに第一志望なんだなと思いました。
結局、体調は、少し悪そうで、学校までついて行きました。なんとか、大丈夫そうでした。

ただ、娘ちゃんの共テの点で、受かったら、
Miracleどころではなく、
Legendだそうです(娘ちゃん談)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お友達は、京大も、東大も、北大もいるもんね。
わたしなんか、浪人してもそんな人おらんかった。
いろいろおもうとこあるよね。
でも、大丈夫。

英作文と小論文だ。
君の一番得意なものじゃないか。

さあ来い、
Legend物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す


ママは、部活の先生にお渡しするプレゼントと、卒業式の靴買いに行きます。




次の記事です。









さあ、いよいよ大詰め。高3はこちら






 高2最初の記事です。




高1最初の記事です。




 

 ダラダラしてますが、大学受験の最初の記事です。




  い学受験で愛用した参考書





にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ



PVアクセスランキング にほんブログ村">