一人っ子娘さん。   

パパママは、アラ還キメてる


  集団塾なしの中学受験を経て、

またまた、個別の数学のみでの取り組みから

            

いよいよ、高二夏休みから

予備校、集団塾へ🤣

   河合塾グリーンコース🔆 

そして

    高三になってしまいました煽り。  


   

子育ても大詰め😨。

なんにもしてないのに

ブツブツ

つぶやきます。


本当の決戦。

さあ来い、

Miracle💕

次の後期2次試験まで

中休み🤗


久々に登校。
みんな元気そうだったって。

娘ちゃんは、少し痩せて、ロングワンピが似合ってた。
美容院にいって、卒業式の準備したり。

体調は、だいぶ良くなったように見えるけど、まだまだなのかな。

たぶん、高校生活最後のお弁当つくりました。

第一志望通った子、
国立2次試験の1日目に、駿台に予備校手続きに行った子。
ずっと前に決まってて、なにしていいかわからなくて、ビジネス検定とか受けてる子笑い泣き
私立で、終わって、マツパかけに行って、めっちゃクリンクリンになっちゃった子🤣
仲良し同士で、同じ学校の同じ学科を熱望してて、片方だけ受かった子たち真顔

みんな、インスタにかえってきてるみたいだ。

ま、浪人かなってケロッと明るい子。

そういえば、娘ちゃんの卒業式までに、
1ミリグラムも痩せなかった私🤣

二軒目の入学金払いました。
ミラクルが起きれば、あと2件払いますガーン

ええ、払いますともプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

住民票とったり、第二外国語考えたり、いそがしい。

日程が見えてきて、旅行の予約とおもったら、
箱根、もう取れないし🤗🤗
と、思ったら、別のサイトはまだ、あった🤓

箱根に行きたいという、リクエストなので、
かんがえま〜す。

という中休みですグラサン







さあ、いよいよ大詰め。高3はこちら






 高2最初の記事です。




高1最初の記事です。




 

 ダラダラしてますが、大学受験の最初の記事です。




  い学受験で愛用した参考書





にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ



PVアクセスランキング にほんブログ村">