一人っ子娘さん。   

パパママは、アラ還キメてる


  集団塾なしの中学受験を経て、

またまた、個別の数学のみでの取り組みから

            

いよいよ、高二夏休みから

予備校、集団塾へ🤣

   河合塾グリーンコース🔆 

そして

    高三になってしまいました煽り。  


   

子育ても大詰め😨。

なんにもしてないのに

ブツブツ

つぶやきます。

私立受験始まるよ~凝視

職場で、
明日、あさって、娘、学校休みなのよ。
って同僚に言われて、

え?学級閉鎖なの?と言っていまい、

違うよ〜。入試だよ〜と言われました。

あ〜、中高一貫校中1ママだった。

2/1を忘れていました凝視

すごい。去年まで、ちーっとも関係ないのに、祈りを捧げて、なんだったら、倍率とか、いやらしく見てたのに真顔真顔真顔真顔真顔

流れとしては、1年経ったね〜、オツカレだったねって、言わないといけないのに。
あ、そうだね。
去年まで、めっちゃ気にしてたのに、わすれてたぁ。って言ったら、

爽やかキレキレ同僚に、

ふるふるさんは、次のステージに登ったのね〜飛び出すハート

って言われました🤔。

あんまり登りたくはなかったよ🤪。

今朝は、お祈りしましたよ💕。

天気よ〜し。電車よ〜し。
寒くもなく。

今日は、ダブルヘッダーの方も多いよね。

長くてもあと10日はないかな。

どうぞ、感染症から逃げ切り、力を出し切れますように花花花花

あの息が詰まるような日々。
 
連日の受験。慣れない朝の電車。
ジャンジャカでる合格発表。
たいへんだよね。波に飲まれる船みたいだよね。
比喩ではなく、体感が。

ポストみるだけで、忘れてたくせに泣くえーん

保護者さまも、悔いのないように🙏。

大学受験は、ぜんぜん、より添えないですよ。心配したところで。

さてさて、今日は、私立の手続きの〆切とかを整理して、各大学のホームページ確認して。

わかりにくいよ。
受験方法ありすぎだよ。
プリントしたくて、やったけどクタクタ。

カレンダーに書いて、

親仕事、御入金カレンダーつくりました泣き笑い

気分が上がりません。

だって、

受からないと払えない凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

さあさあ、娘ちゃんを信じましょう。

合言葉は、

さあ来い、ミラクル爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!

大学受験、

合否はまだ、何もなく(無謀な総合型はありましたが)。

なんと、クタクタなのに、

実はこれからでした。

え〜ネガティブ


 



次の記事です。









さあ、いよいよ大詰め。高3はこちら






 高2最初の記事です。




高1最初の記事です。




 

 ダラダラしてますが、大学受験の最初の記事です。




  い学受験で愛用した参考書





にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ



PVアクセスランキング にほんブログ村">