一人っ子娘さん。   

パパママは、アラ還キメてる


  集団塾なしの中学受験を経て、

またまた、個別の数学のみでの取り組みから

            

いよいよ、高二夏休みから

予備校、集団塾へ🤣

   河合塾グリーンコース🔆 

そして

    高三になってしまいました煽り。  


   

子育ても大詰め😨。

なんにもしてないのに

ブツブツ

つぶやきます。

さあきた2024大学受験。

共通テスト

終わったよ凝視


最後の願書を郵便局に持って行きました。
娘ちゃん事務員のお仕事です。
(出来上がった封筒を持っていっただけ🤪)

あと、ウォンチュー直しといてって言われて、
一瞬意味わからなかったけど、

あ、御中ね。
WANT YOUの意味も、あるんでしょって、娘ちゃん言ってたけど。

ないんじゃないかなぁはてなマーク驚き驚き

直して出しました。

郵便局の職員さんが、生田絵梨花ちゃんにお顔も声も似てて、和む。

にこやかに確認のため、国立大の名前を言われて、
ビビる驚き驚き驚き驚き驚き

弱い、母でした。

余計なことは何ひとついわない、生田絵梨花ちゃんですが、最後、笑顔でキリッとお預りしますといわれて、

泣く(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

うーん、情緒不安定ですね。

今週は、働きます。


梅が咲いてました。

春になりますね。

花粉のアレルギーの薬は、いつから飲もうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 次の記事です。



さあ、いよいよ大詰め。高3はこちら






 高2最初の記事です。




高1最初の記事です。



 一度目の奇跡てへぺろ スライディング合格🥰
集団塾無しで取り組んだ中学受験の記事です。
時間があったら、見てみてください。


 

 ダラダラしてますが、大学受験の最初の記事です。




  い学受験で愛用した参考書





にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ



PVアクセスランキング にほんブログ村">