一人っ子娘さん。   

パパママは、アラ還キメてる


  集団塾なしの中学受験を経て、

またまた、個別の数学のみでの取り組みから

            

いよいよ、高二夏休みから

予備校、集団塾へ🤣

   河合塾グリーンコース🔆 

そして

    高三になってしまいました煽り。  


   

子育ても大詰め😨。

なんにもしてないのに

ブツブツ

つぶやきます。

さあきた2024大学受験。

共通テスト

終わったよ凝視


共通テストおわりました〜。

娘ちゃんは元気です笑い泣き

学校行って共通テストの報告、予備校でお勉強だそうです。

理科、数学の参考書をスーツケースにしまって、

スッキリしてました🤣。

私は、ホテルの電子レンジでコンビニご飯をチンする執事のお役目が終わり、

昨日は、チキンフリカッセとコロッケとツナサラダを作り、
お疲れ様をして、

朝はお弁当を適当に詰めて、

のんびり中グラサングラサングラサングラサン

とりあえず、メンタルが弱って、テスト受けられないとか、私かパパが、何かウイルス持ってきて、テスト受けられないとかなくて、

オールオッケー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真面目に、水曜日に、担当のお子様が、

ものすごい至近距離で、可愛いお顔で、僕、土曜日に、ゲーしちゃって大変だったって言われた時は、血の気が引いたよ。
チャンと土曜日だったらしい。えらいウインク

手を洗いまくり、マスクを替え、

ま、大丈夫とは思ったけど、
家にも、イータック撒きまくり、つかれた。

ホテルについて、機嫌よく、テンション少し高めの
娘ちゃんみて、もう、ヘロヘロ。

昨日は、無事に終わって、採点で騒いでいる娘ちゃんに、リアクションできない😆。書くと、私はばかみたいですが🥶、

もう、騒いでるならいいよ。

結果は、

理数系、思ったよりできて、
文系やらかして、
目標いかなくて、
ま、いつも通りより、ちょっとだけマシ。
えー、
奇跡もおきないし、
悪夢でもない。

普通。

良かったです。

実力は、発揮できたよってことで泣き笑い

このあとどうなるのか、わかりません。
今週末また、学校行くらしい。

足切りはないので、たぶん、初志貫徹になりますね。

いろいろ思うところは、ありますが。

うーん🤔🤔

所詮、

問題は、世間体真顔真顔真顔はてなマークはてなマークはてなマークガーン
ぐらいなのかしら。世間て誰かしら。
大学名なんて、
人聞きがいいに越したことはないね真顔真顔真顔

まだまだ、

To Be Continuedですね。

さあ、娘ちゃんは、スーツケースにしまった、
理数の参考書をそのまま捨てられるのか🤪

客観的には、大変、微妙です🤓

なんだか、今週、仕事があんまりないので、ぼちぼち暮らします。何故か来週ギチギチだし💦



 次の記事です。




さあ、いよいよはじまりました。高3はこちら






 高2最初の記事です。




高1最初の記事です。



 一度目の奇跡てへぺろ スライディング合格🥰
集団塾無しで取り組んだ中学受験の記事です。
時間があったら、見てみてください。


 

 ダラダラしてますが、大学受験の最初の記事です。




  い学受験で愛用した参考書





にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ



PVアクセスランキング にほんブログ村">