一人っ子娘さん。   

パパママは、アラ還キメてる


  集団塾なしの中学受験を経て、

またまた、個別の数学のみでの取り組みから

            

いよいよ、高二夏休みから

予備校、集団塾へ🤣

   河合塾グリーンコース🔆 

そして

    高三になってしまいました煽り。  


   

子育ても大詰め😨。

なんにもしてないのに

ブツブツ

つぶやきます。

さあきた2024大学受験。

共通テスト

当日だよ凝視

お大臣さま受験で、

私は付き添い。執事のような役目。もう今日は要らなくねはてなマーク凝視

電車に乗る時間。
4分笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

らくちん。

娘ちゃんは、

むしゃむしゃ食べて、
10時半には寝てたらしいよ。

無事に会場に入った模様。

英語かな。いまは。社会だった。

私は、ゆっくり本でもよむとか、

まったくできない。

肩と歯が痛い。

力の抜き方がわからない。
ので、

足を伸ばして、お墓参り。



奮発した花が綺麗だわ。


冬の空はきれい。
中学受験の埼玉は寒かった。
 
なんにもしなくて良い時間。ある意味贅沢だね。

でも、今日は寒くないよ。ダウンとか要らないよ。

のんびりあるいて、パパとばあちゃんたちを娘ちゃんの受験に巻き込む。

が、ふるふるは、教育ママだからってきっと言ってる🤣

みんなが、ちがいすぎるんだと思うけど。

さあ、また、バス停まで小一時間歩きますウインク
ずいぶん肩が楽になった。





次の記事です。 





さあいよいよはじまりました。高3はこちら






 高2最初の記事です。




高1最初の記事です。



 一度目の奇跡てへぺろ スライディング合格🥰
集団塾無しで取り組んだ中学受験の記事です。
時間があったら、見てみてください。


 

 ダラダラしてますが、大学受験の最初の記事です。




  い学受験で愛用した参考書





にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ



PVアクセスランキング にほんブログ村">