一人っ子娘さん。   

パパママは、アラ還キメてる


  集団塾なしの中学受験を経て、

またまた、個別の数学のみでの取り組みから

            

いよいよ、高二夏休みから

予備校、集団塾へ🤣

   河合塾グリーンコース🔆 

そして

    高三になってしまいました煽り。  


   

子育ても大詰め😨。

なんにもしてないのに

ブツブツ

つぶやきます。

共テの受験票がきたよ 


パパが風邪っぽいとか、
共テの会場が、笑っちゃうくらい遠いとか。
全日本フィギュア来週とか。

いろいろありますが🥳、

思ってたのの、10倍くらいせわしないです。

あと、

学校遠いと、共テの会場も遠いのでお気をつけください。(学校単位で申し込みするので)

志望校も出しました。

なんか、第一志望が、2,3より簡単なんじゃないの😁強気なのか何なのか、こ、こわいよ〜。

結局、よくわからないので、

チューターの先生と話し合ったとおりに。

お守り校さま(勝手に決めてるだけです。大丈夫かわかりません。学科内容はね。私がほんとに行きたい内容😁)、

娘ちゃんをお守りください(押し付け😭)。

私がしたのは、

志望校の紙のコピーと、

受かって、待つためのお金は仕方ないから気にするなって、娘ちゃんに言って。

パパに気にするなって言っちゃったって伝えて、

あとは、来週、

共テの会場大学、下見に行ってきます。

前泊なしにして、

会場まで付き添うことにしました。

どうなん😅と、私の中の人がいうけど。

解決できる不安は、排除する方向で。

正月明けは、
娘ちゃんの事務員として、働きます。

ボランティア休み、バイト最低限で!

中学受験のほうが、
自分で完全にコントロールしてたので、
なんぼかましだったよ煽り煽り煽り煽り煽り
何故か、弁当つくるくらいかと、思ってたよ。
すでに、ぐったり🤪。

初めて見たけど、共テの受験票は、
A4より、変に大きくて、クリアファイルからはみ出て、クリーニング屋さんのサービスチケットみたいに券がついてて、

妙な紙でした真顔


 次の記事です。







 高3、最初の記事です。






 高2最初の記事です。




高1最初の記事です。



 一度目の奇跡てへぺろ スライディング合格🥰
集団塾無しで取り組んだ中学受験の記事です。
時間があったら、見てみてください。


 

 ダラダラしてますが、大学受験の最初の記事です。




  い学受験で愛用した参考書





にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ



PVアクセスランキング にほんブログ村">