潜在意識のタイプがわかると、パートナーシップが良好に!✨【外国人トライブ編】 | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

「使えるスピリチュアル」が合言葉!

 

自分と一致するためのクリアリングワークと

宇宙に聴いた潜在意識コーチングで

あなたの「最幸💖」チャンネルを発見!

 

⭐️マインドブロックバスター®︎⭐️

 

 KATURA(桂)です

 

 

初めましての方はこちらを

クリックプリーズ↓

プロフィール

 

 

いやーーもう、年の瀬って雰囲気で、

なんたが心浮き立つ季節の到来✨

 

 

街を歩いていても「歳末」とか

「年越し」とかの文字が

目に飛び込んできますよね。

 

 

暮れの「大掃除」はまだ先と

ノンビリ構えていると、

アッという間に年末ですよ。

 

 

「今年の汚れは今年のうちに!」

 

 

ということで、今年も頑張った

自分に「心のお掃除」をプレゼ

ントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

近々人数限定の「マインド

ブロック解除※」を主体に

したセッションを

募集する予定です。

 

(※マインドブロックとは、

自覚できない潜在意識の中

の思い込みのことです)

 

 

 

その、ひとつの目玉でもある

「潜在意識トライブ判定※」

(サブコンシャス★トライブ)

が、先月のモニターセッション

でも大好評だったので、過去

記事を再アップしました。

 

 

潜在意識の過去生の人種

によって、気質やブロックの

タイプが分かれます)

 

 

前回までの記事はこちら↓

 

 

 

 

今回は、潜在意識の人種が、

「外国人トライブ」

さんにスポットを当ててみます。

 

 

⭐️外国人トライブ

 

宝石赤自分大好き俺様、女王様気質

宝石赤自分にとって何がメリットかを

常に考えている

宝石赤損すること、無駄が大嫌い

宝石赤結果がすべての成果主義

宝石赤誰に対しても「NO」が言える

宝石赤服装や表現が個性的

宝石赤「空気」は読まない主義

宝石赤「何が?」「結論から言って」が口ぐせ

 

アニメキャラに例えていうなら

この人↓惣流・アスカ・ラングレー

 

 

(「宇宙人トライブ」らしきシンジの煩悶を、

「あんた、ばか?」と一刀両断にする姿が

男前でしたねデレデレ

 

 

 

とにかくどこにいても目立つ、

独特のスタイルと存在感

 

 

 

空気は読まない主義だし、

媚びない、群れない、合わせない。

 

 

 

上下関係なんてお構いなく、

自分の意見ははっきり主張

するし、誰に対しても「NO

と言える強さがあります。

 

 

 

常に「対費用効果」を考えて

動くので、グチの多い人に

とりあわないし、自分の時間

を何より優先。

 

 

 

気分の切り替えもうまいので、

仮にこのタイプが「失敗」した

としても、落ち込むのはほんの

一瞬のこと。

 

 

 

だいたい第一印象からして

無愛想だったりする

ので、外見だけを見ても今、

彼らが何を感じているのか

わかりづらかったりします。

 

 

 

その反面、心を許した人には

フレンドリー。

意外に繊細で、独特の気遣いや

思いやりを示します。

 

 

 

ただしそれが「遠回り

過ぎて、他のトライブさんには

伝わらない可能性も……。

 

 

 

例えば、うちの旦那が「外国人

トライブ」なのですが、

私が仕事で嫌なことがあって落ち

込んでいても、自分の方から

「どうした?何かあった?」

なんて聞いてくれたりしません。

 

 

 

だからって鈍感なわけじゃなく、

私がお風呂に入ってる隙に、

そっと皿洗いをすませておいて

くれたり、といった気遣いをみせます。

 

 

 

また妻が、どれだけ重たい荷物を

持っていても、自分から気を

遣って「持つよ」とは言いません。

 

 

 

なのに、二人で使っている電動

バイクの椅子の高さを、自分が

使った後は、必ず私の高さに下

げておいてくれます。

 

 

…え、ノロケかよって思いましたか?

お願いお願い

 

 

いやー、こちらは

「宇宙人トライブ」

なので、出来ればはっきり愛情表現

してくれないかなぁ…なんて思って

ましたよ、若い頃は。

 

 

 

そもそも感情表現がフラットな上に、

物事に集中している時は

話しかけるなオーラ」が

漂うので、緊張体質の「宇宙人トライブ」

からすると「不機嫌」にしか見えません。

 

 

 

 

「わたし、なんか余計なこと言ったかな…」

とか考えて、悶々としてしまうのですが、

その数分後には「メシ何時?」

とかご機嫌で聞いてくるので、

勘違いだったと気づく始末です。

 

 

 

仕事においては、野心はあるものの

目上や地位の高い人にも、平気で

自分の意見を口にするため、時々こ

っぴどく叱られたりします。

 

 

 

けど、本人はヘコみません。

意見が違うだけだと解釈し、

反省することもありません。

 

 

 

もちろん喧嘩になった時は、

自分からは絶対謝らない。

 

「あなたはそう感じたんだね。

俺はこう思っただけだよ」

 

…で、終わり。

 

 

 

「宇宙人トライブ」からすると、

「なんて、エラソーなんだ!」

ムキーて感じなんだけど・・・

 

 

 

また、一見「自己犠牲」的なくらい

人のために尽力したりするのですが、

宇宙人トライブと決定的に異なるのは

「対費用効果」をちゃんと考えている

ので、「もと」をとるのが上手です。

 

 

 

もしも、旦那さんが「外国人トライブ」

なら、あまり細かいことは言わず本人の

裁量に任せ、自由に泳がせてやるのが

一番だと思います。

 

 

 

 

 

そんな「外国人トライブ」を喜ばせ

たいなら、なるべく「具体的」に

ホメまくること。

 

 

「あなたって、○○な才能があるよね」

「あなたの、○○なところすごいよね、

 大好き!」

 

 

と手放しでホメてやると、見かけは

ともかく、内心では小躍りしてるはずてへぺろ

 

 

案外、操縦しやすいタイプかもしれませんね。

 

 

 

 

さて、この潜在意識のタイプも

わかるZoomセッション

「自分ドラマの

謎解きセッション」

を、近々募集する予定です。

 

 

特に、お金の相談がある方

は、判定を受けていただくと

トライブ特有のブロック解除

が効率よくすすみます。

 

 

興味がある方は、ぜひ

下のライン公式アカウント

から友だち追加をして

お待ちください。

 

 

近日リリースの予定ですが、

公開日時は公式ラインアカ

ウントに登録してくださった

方から、先行案内が届くこと

になります。

 

 

ではでは、お楽しみに〜音譜

 

 

明日は「宇宙人トライブ」さん

を、さらに突っ込んで検証して

みますね〜。

 

 

 

 

お楽しみに!

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

「KATURAの心のブロック解除」

↓今なら友だち追加で、

マインドブロック解除1個プレゼント中!

 

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

セッションの募集など、随時お得な情報をお届けしています!

 

 

【お客様に提供できるメニュー】


宝石赤マインドブロック解除(サブコンシャス★アカデミー認定MBB)
宝石赤臼井式レイキヒーリング(伝授は行っておりません)
宝石赤サードアイエンパワメントアチューメント
宝石赤松果体の活性化
宝石赤ヒーリングコード(A・ロイド博士によるメソッドを習得)
宝石赤イヤーコーンセラピー

宝石赤エネルギーリーディング&エネルギーヒーリング

宝石赤家相風水診断

宝石赤姓名判断(紅星占命学)
宝石赤「自分ドラマ」の読み解き講座(ただいま考案中)