人生が超・ハードモード?! 「宇宙人トライブ」さんに、愛をこめて✨ | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

「使えるスピリチュアル」が合言葉!

 

自分と一致するためのクリアリングワークと

宇宙に聴いた潜在意識コーチングで

あなたの「最幸💖」チャンネルを発見!

 

⭐️マインドブロックバスター®︎⭐️

 

 KATURA(桂)です

 

初めましての方はこちらを

クリックプリーズ↓

プロフィール

 

 

 

昨日まで、三回にわたって

お送りした潜在意識の人種

(サブコンシャス★トライブ※)

のお話し、読んでいただけ

ましたでしょうか?

 

潜在意識の過去生の人種

によって、気質やブロックの

タイプが分かれます)

 

今回も再アップですが、

「宇宙人トライブ」さんを、

さらに突っ込んでご紹介します!

 

 

秋の夜長、ふと星空を見上げた

瞬間、あなたはこんな気持ちを

抱いたことはありませんか?

 

 

なんだろう……寂しい真顔

 

私のいるべき場所は、ここじゃ

ないような気がする。

 

あーー、早く帰りたいな悲しい

 

…よくわかんないけど、

あの空の、どこかにありそう

な気がするんだよなー。

 

私の「故郷」。

 

 

――なんだか、現代版

「かぐや姫」みたいな話し

になっちゃいましたが…ニヤニヤ

 

 

いくつになっても、

どんなに幸せな状況でも、

あなたがこう感じているの

には、理由があります。

 

 

――そう。

おそらくあなたも、

「宇宙人トライブ」

さんだからです。

 

 

 

 

 💖「宇宙人トライブ」の特徴

 

星人とのコミュニケーションが苦手。

 

星自分と他者の間には、いつも「壁」

 があると感じている。

 

星私のことは、誰も理解できないと思う。

 

星叱られてる人を見ると、自分

 まで苦しくなってしまう。

 

星自分だけ「幸せ」になること

 に抵抗がある。

 

星頼られると嬉しくて、自分の

 ことは後回しにしてでも

 頑張っちゃう。

 

星たとえ人に騙されても「だま

される私が悪い」と思うほう。

 

星「私なんて…」って気持ちが

 あるから、ほめられても素直

 に喜べない。

 

星すぐ「私がなんとかしなければ!」

 って思ってしまう。

 

星人といると緊張して疲れてしまう

 ので、「素」の自分に戻れるのは

 一人の時だけ。

 

星常にどこかに、「今の私は、仮の

 姿だ」って感覚がある。

 

 

――うわっ、自分のことだ!

って思った、あなた!

 

 

はいはい、もうサレンダー

しましょうね口笛口笛口笛

 

 

「宇宙人トライブ」の可能性、

めっちゃ高し!

 

 

そもそも、こんな話しをしている

私が「宇宙人トライブ」なので、

その特有の「生きづらさ」は

イヤというほど体験済み。

 

 

宇宙人トライブの最大の特徴は

常に不安で自信がない」が、

ベースにあると言われています。

 

 

なぜって…

前世か過去生で一番多く

転生した「魂の故郷」は、

宇宙のどこか別の星であり、

地球はまったくの「アウェー

に当たるからです。

 

 

もしかしたら、

地球は今回初めて」って

人も、中にはいるでしょう。

 

 

だからなのか、潜在的に自分

の「正体」を誰かに見破られる

ような怖れが常にあり、

偽物ってバレないかな…

とか、内心変にビビってます。

 

 

特に、「外国人トライブ」の自信

に溢れた言動や、「日本人トラ

イブ」の立ち回りのうまさを目

にするたび、比較のワナにはまって、

私なんて、どうせ…

と、落ち込んでしまいます。

 

 

そんな不器用さを隠そうとして、

時に「自己犠牲的」なまでに他人

に奉仕してしまい、なめられたり、

利用されたり、サギられたりする

ことも…。

 

 

 

また、感性がすべてというか、

好き、面白そう、楽しそう

と感じたことには、思い切った

お金の使い方をしてしまいます。

 

 

 

お金という「道具」に慣れて

ないせいもありますので、

いいカモにされないよう、

この点だけは要注意です!

 

 

 

もっとも、悪いのは自分と

いう認識があるため、

いい勉強になった!

で、すましてしまいがち。

 

 

 

他のトライブさんから見ると、

「バカなの?」

と言いたくなるのも、

わかるような気がします。

 

 

 

とはいえ…

その赤ちゃんのような「感性」

にしたがって動くと、意外にも

成功をつかんだり、シンデレラ

ストーリーを地でいくような

幸運に恵まれたりします。

 

 

 

ですが、どんなに「幸せ」

でも、地球は他国なので、

「宇宙人トライブ」の安心感

にはつながりません。

 

 

家族や友人と一緒にいても、

自分だけが「よそ者」と感じて

いるので、独特の孤独感を

背負っています。

 

 

そんな「宇宙人トライブ」が

安らげるのは、一人の時か

大好きなペットといる時だけ。

 

 

 

他の「宇宙人トライブ」さんとも

話していてわかったのですが、

特に「」好きの方が多いのも

このタイプの特徴のようです。

 

 

「猫」は一説によると、宇宙から

送られた使者だと言われますが、

「宇宙人トライブ」を補佐するため

存在しているような気もします。

 

 

 

 

また、中には、草花や動物と

交信出来る「宇宙人トライブ」

さんもいます。

 

 

「地球」よりも波動の軽い

星にいた可能性が高いため、

ヒーラー」的な職業に

ついている人も多数います。

 

 

もちろん、育った過程や

適性によって分かれますが、

それでも本質的には

この地球を癒やす

のが、宇宙人トライブの天職だと

言っていいでしょう。

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか…。

 

あなたも、自分の潜在意識

の人種を知りたいと思い

ませんか?

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

私も過去に、さまざまな

占いや鑑定を習得し

「生きる指針」

にした時期があります。

 

 

それでも、今ひとつ腑に落ち

ない思いがずっとありました。

 

 

そんな時、

マインドブロックバスター®︎

と出会い、自分の潜在意識

の人種を知って、初めて人生

の謎が解けた「納得感」ととも

に、自分という存在を大切に

思えるようになりましたおねがい

 

 

ただ今、この潜在意識の

タイプがわかるZoom

セッションを準備中です。

 

マインドブロックをはずして

「魂のシナリオ」を思い出し

「最幸の自分」にシフトする

「自分ドラマの

 謎解きセッション」

 

を受けていただくと、人生で

なぜいつも同じ失敗や問題が

起こるのか謎が解け、自分を

丸ごと受容できるようになります。

 

 

特に、お金の相談がある方

は、判定を受けていただくとト

ライブ特有のブロックがわかり

ますので、ブロック解除も効率

よくすすみます。

 

 

近日リリースの予定ですが、

公開日時は公式ラインアカ

ウントに登録してくださった

方から先行案内が届きます。

 

 

ぜひ、下のライン公式アカウ

ントから友だち追加をして、

楽しみにお待ちくださいね〜音譜

 

 

 

最近「鍋」ばかり作ってます。

 

財布に優しく、お腹にも優しく、

調理の手間も省けて

大助かり音譜

 

日本の夏はキンチョーだけど、

日本の冬は「鍋」だよね〜鍋

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

KATURAの心のブロック解除

 

↓今なら友だち追加で、マインドブロック

解除1個プレゼント中!

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

セッションの募集など、随時お得な

情報をお届けしています!

 

 

【お客様に提供できるメニュー】


宝石赤マインドブロック解除(サブコンシャス★アカデミー認定MBB)
宝石赤臼井式レイキヒーリング(伝授は行っておりません)
宝石赤サードアイエンパワメントアチューメント
宝石赤松果体の活性化
宝石赤ヒーリングコード(A・ロイド博士によるメソッドを習得)
宝石赤イヤーコーンセラピー

宝石赤エネルギーリーディング&エネルギーヒーリング

宝石赤家相風水診断

宝石赤姓名判断(紅星占命学)
宝石赤「自分ドラマ」の読み解き講座(ただいま考案中)