潜在意識の「人種」を知ると、「変容」が爆速で進むワケ | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

「使えるスピリチュアル」が合言葉!

 

自分と一致するためのクリアリングワークと

宇宙に聴いた潜在意識コーチングで

あなたの「最幸💖」チャンネルを発見!

 

⭐️マインドブロックバスター®︎⭐️

 

 KATURA(桂)です

 

 

 

初めましての方はこちらを

クリックプリーズ↓

プロフィール

 

 

 

先月開催したZoomでの

モニターセッションの中で、

やはりこれが大好評だった

のでリブログです。

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

職場や集団の輪に溶け込めない。

コミュニケーションが苦手。

お金の苦労が絶えない。

 

 

過去の自分もそう感じていた

一人でしたが、実はこれ、

わたしからすれば、

至極もっともなことなんです。

 

 

なぜなら、私もクライアントさんと

同じく潜在意識のタイプが

「宇宙人トライブ」

だからです。

 

 

 

 

 

 

――ちょい、待ち!

宇宙人? トライブ?💦

 

なんじゃ、そりはーービックリマークはてなマーク

という方のために、

少し詳しい話しをしますね。

 

 

 

私たちマインドブロックバスター®︎は、

ある診断方法を使って

「潜在意識の人種」

をチェックすることができます。

 

 

 

その人の「過去生」の中で

最も多く体験した「魂」の転生

先がわかる履歴であり、

これがわかると、自分の気質

に納得できるため、ブロック解

除の効果も加速します。

 

 

 

潜在意識の人種は3つ。

「日本人」

「外国人」

「宇宙人」

 

 

そしてこの日本では、日本人

トライブが一番多くて約60%、

外国人トライブと、宇宙人トラ

イブ各々約20%を占めている

と言われています。

 

 

 

なお、「トライブ」とは、血液型

や星座のように、ある共通の属性

で分かれる「タイプ」と考えてもらう

とよいでしょう。

 

 

 

えーーー、なんかあやしくね?

って思いましたか爆笑

 

 

そりゃそうですよね。

いきなり「宇宙人」て・・・

 

 

 

でもね、これは

「マインドブロックバスター®︎」

の養成講座でも、最初にきっちり

教わることなのです。

 

 

ちなみに・・・

 

 

サブコンシャス★アカデミーの

主催者、栗山葉子先生調べによると、

養成講座を受けにくる生徒の

実に99.5%の潜在意識の人種が、

宇宙人トライブ

に該当するそうなんです。

 

 

 

割合的には少ないはずなのに、

なぜそうなってしまうのかは、

「宇宙人トライブ」の特性に

関係しています。

 

 

宝石ブルー地球の重力に慣れていない

ので、体が疲れやすい。

 

宝石ブルー人とのコミュニケーションに

慣れていないので、いつも気

を張って緊張している。

 

宝石ブルー同じ理由で孤独だったり、疎外

感を感じやすい。

 

宝石ブルー人との距離感がわからず、

つい「自己犠牲」をしてしまう。

 

宝石ブルー地球の基本情報がわからず、

「お金」をうまく扱えない。

 

宝石ブルー「常識」や「時間」の概念

がないため、遅刻の常習者だ

ったり、「非常識なやつ!」

と思われることがよくある。

 

 

――と、並べてみると、

見るからに生きづらいタイプ

だってわかりますよねゲローゲローゲロー

 

 

 

てか、自分の履歴書を読み

あげてるようで、久々に

「WWW」てなりました。

 

 

 

 

葉子師匠いわくーーー

例えて言うなら
酸素ボンベを持たずに
エベレストに登っているような
人生を送っているのが
宇宙人トライブ。

 

 

 

(そりゃキツいわ・・あたしゃ知らずに50年

生きてたからね爆弾

 

 

 

なのでね、

「マインドブロック解除」

が気になって、

私のもとへセッション

を受けに来てくださる方も、

大半は「宇宙人トライブ」

だろうなぁ、とわたしは

観ているわけですお願い

 

 

 

大丈夫ですよ、

自分のタイプがわかるだけでも

フに落ち感ハンパなくて

安堵しますからおねがい 

 

 

 

しかも、宇宙人トライブのみならず、

 

「潜在意識タイプ

 特有のブロック」

    ↓

「お金のブロック」

 

という構造になってます。

 

 

ですから人種がわかると、

その人のタイプに合った

ピンポイントでブロック解除

が出来ちゃうんです!

 

 

 

すごっ!となった、そこのあーた!

 

 

----さて、あなたの人種は

いったいなんでしょうね?

 

 

 

まもなく募集する、

「自分ドラマの

謎解きセッション」

でも、こちらを使ってバンバン、

マインドブロックを解除しま

すよ〜音譜

 

 

ぜひ公式ラインの友達登録をして、

楽しみにお待ちくださいね〜💖

 

 

 

最近はまってるスパイス❣️

 

YouTuberの

「ぼっち女キャンプ」さんの

大ファンで、彼女が最近使って

いたスパイスが気になって

探してみたら、今はいろいろ

あるのね〜音譜

 

 

これ一本で唐揚げもステーキも

焼き肉の下味付けもバッチリキラキラ

 

 

ズボラさんの(ミー、トゥー)

大の味方なのですよラブラブ

 

 

今日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ブーケ1ベルブーケ1ベルブーケ1ベルブーケ1ベルブーケ1ベルブーケ1ベルブーケ1ベルベルブーケ1ベルブーケ1ベル

 

「KATURAの心のブロック解除」

↓今なら友だち追加で、マインドブロック

解除1個プレゼント中!

 

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

セッションの募集など、随時お得な

情報をお届けしています!

 

 

【お客様に提供できるメニュー】


宝石赤マインドブロック解除(サブコンシャス★アカデミー認定MBB)

宝石赤「自分ドラマ」の読み解きセッション(もうすぐリリース💖)

宝石赤「自分ドラマ」の読み解きセラピー(継続コースも準備中)
宝石赤臼井式レイキ&ライタリアンレイキ(伝授は行っておりません)
宝石赤サードアイエンパワメントアチューメント
宝石赤松果体の活性化
宝石赤ヒーリングコード(A・ロイド博士によるメソッドを習得)
宝石赤イヤーコーンセラピー

宝石赤エネルギーリーディング&エネルギーヒーリング

宝石赤家相風水診断

宝石赤姓名判断(紅星占命学)