潜在意識のタイプがわかると、「人間関係」がラク〜になります!【日本人トライブ編】再アップ | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

「使えるスピリチュアル」が合言葉!

 

自分と一致するためのクリアリングワークと

宇宙に聴いた潜在意識コーチングで

あなたの「最幸💖」チャンネルを発見!

 

⭐️マインドブロックバスター®︎⭐️

 

 KATURA(桂)です

 

 

 

初めましての方はこちらを

クリックプリーズ↓

プロフィール

 

 

 

 

先月のモニターセッションで、

「腑に落ち感、ハンパない!」

と好評だったので、

「潜在意識トライブ」

について今日も語っていきます。

 

 

まずは、さくっとおさらいですが…

 

 

マインドブロックバスター®︎

が判定する潜在意識の人種

(サブコンシャス★トライブ

といいます)は、大きくわけ

て3タイプに分かれます。

 

「日本人トライブ」

「外国人ドライブ」

「宇宙人トライブ」

 

また、この中でも、

「外国人トライブ」はさらに

お金のブロックの違いによって

 

・北米・ヨーロッパ系

・アジア・アラブ系

・アフリカ・原住民系

 

の3タイプに分かれます。

 

 

見た目は皆同じ日本人ですが、

一つ前の前世、または現世で

一番影響している過去生の人

種によってタイプが分かれます。

 

 

↓昨日のお話しはこちら

 

 

今回は、その中でも

「日本人トライブ」

さんについてご紹介しますね。

 

 

⭐️日本人トライブの特徴

 

宝石ブルー人生は修行だと思っている

宝石ブルー上下関係に敏感

宝石ブルー健気な頑張り屋さん

宝石ブルーグチやぼやきが多い

宝石ブルー責任感が強く、結果より

 過程を大切にする。

宝石ブルーお金は、苦労しないと得ら

 れないと思っている

宝石ブルー裏表の差が激しい

宝石ブルー難しいミッションほど

 燃えるドM気質

 

アニメキャラに例えていうなら

この人↓葛木ミサト

 

 

 

職場では、己の職務に徹する

プロ志向が強くお金のため

ではなく、「使命感」そのものが

この人の仕事の原動力。

 

 

上下関係の機微にも長けて

いるため、組織の中で確実に

出世していくタイプです。

 

 

ただし「受け取る」のがヘタ

なので、野心はなくお金を稼ぐ

こと自体に罪悪感があり、

転職を繰り返す人もいます。

 

 

私生活面では案外だらしない

ところがあり、身内の前では

グチやぼやきが多かったりと、

裏表の落差が激しかったり

します。

 

(ミサトも私生活ではシンジ君

に頼りっぱなしでしたよね💦)

 

 

 

見かけは地味で、「女性性」

を封じこめているような人も

います。

 

 

けど、芯はお世話好きな「母性」

溢れる人なので、外見との

ギャップ萌えで、男性の

ハートを掴むのが得意。

 

 

ライバルがいると燃えるタイプ

でもあるので、三角関係

な恋愛では圧倒的に有利。

 

 

自分がリーダーとして活躍する

より、補佐役に回ると素晴らしい

成果を上げる人でもあります。

 

 

 

 

 

私の母がこのタイプなのですが、

昔から職場や、趣味の集まりな

どでは、いつの間にかリーダー

の「補佐役」に推されていましたね。

 

 

複数の人がいる中では、いつも

誰が上で、誰が下かを見極めて

いるようなところがあり、「強者」

に取り入るのが非常にうまいです。

 

 

 

そうして「人付き合い」はうまい

のに、家に帰ってきた途端、

あの人がどーだ

この人があーだ

と、グチが炸裂するパターン。

 

 

 

こっちは「宇宙人トライブ」な

ので、

 

他人の不幸

わたしが、

なんとかせんと!

 

となってしまい、淡々と

聞き流せません。

 

 

 

 

 

グチに同情した挙句、何も

してやれない自分を責めた

り、「聞き役」に徹しすぎて

エネルギーダウン…なんて

ことがよくありました。

 

 

これが「外国人トライブ」が

相手だと、時間のムダを

何より嫌うので、ハナから

聞き役に回りません。

 

 

どうしてもつきあわねば

ならない時は、頭の中で

別のことを考えながら

テキトーに相槌をうつ、

なんて器用なことが出来

てしまいます。

 

 

けど「日本人トライブ」さん

だって、そもそもグチを語って

人になんとかしてもらおう

とは思っていません。

 

 

 

自分がいかに

頑張ってるか

人にわかってもらうだけで

「あーースッキリした!」って

なって、終了なんです。

 

 

 

それを「生真面目」な宇宙人

トライブさんは、何日も考え

こんだあげく

「あれさ、○○してみたら?」

なんてアドバイスしたりします。

 

 

 

もう、その頃にはすっかり

忘れている「日本人トライブ」

さん口笛口笛口笛

 

 

「え、なんのこと?

あー、あれね!もういいのよ、

それよりさー…」

と、また宇宙人トライブ相手に、

次なるグチをぶちまけるプンプンプンプン

 

 

…という展開が、ほんとーによく

我が家では繰り返されていました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

多分、ここまで興味をもって読んで

下さった方は、大半「宇宙人トライブ」

ではないかなと思います。

 

 

なので、もしも身内が「日本人

トライブ」ぽいなと感じたら、グチ

は真剣に聞かなくて大丈夫!

 

 

そのかわり、

「ほんと、よく頑張ってるよねー」

と、労いの言葉をかけてあげて

くださいね。

 

 

 

 

さて、「外国人トライブ」に

ついては、また明日ご紹介しますね。

 

 

この、潜在意識のタイプも

わかるZoomセッション

「自分ドラマの謎解きセッション

を、近々募集する予定です。

 

特に、お金の相談がある方

は、判定を受けていただくとト

ライブ特有のブロックがわかり

ますので、ブロック解除が効率

よくすすみます。

 

 

興味がある方は、ぜひ

下のライン公式アカウント

から友だち追加をして

お待ちください。

 

 

近日リリースの予定ですが、

公開日時は公式ラインアカ

ウントに登録してくださった

方から、先行案内が届くこと

になります。

 

ではでは、お楽しみに〜音譜

 

 

 

昨夜は紅茶豚と、あまりもの野菜

をくたくたに煮込んだ春雨スープ

を作りました

 

 

私にとって「料理」はストレス

解消法でもあり、創作の源泉。

 

 

何かを煮込んでいるうちに、

「思考」はどんどん消えて、

インスピレーションが湧いて

きます。

 

 

「ちびまる子ちゃん」の脚本

を書いていた頃も、プロット

のほとんどが、キッチンに置

いてあるメモから誕生しました。

 

 

寒い夜にはぜひ、ノート片手に

煮込み料理を試してみてね!鍋

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

KATURAの心のブロック解除

 

↓今なら友だち追加で、

マインドブロック解除1個プレゼント中!

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

セッションの募集など、随時お得な

情報をお届けしています!

 

 

【お客様に提供できるメニュー】


宝石赤マインドブロック解除(サブコンシャス★アカデミー認定MBB)
宝石赤臼井式レイキヒーリング(伝授は行っておりません)
宝石赤サードアイエンパワメントアチューメント
宝石赤松果体の活性化
宝石赤ヒーリングコード(A・ロイド博士によるメソッドを習得)
宝石赤イヤーコーンセラピー

宝石赤エネルギーリーディング&エネルギーヒーリング

宝石赤家相風水診断

宝石赤姓名判断(紅星占命学)
宝石赤「自分ドラマ」の読み解き講座(ただいま考案中)