潜在意識さんからのメッセージ❣️もっと○○○〜!!! | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 ! 潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 ! 潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️現代気功/レイキ/ライタリアンレイキ等各種㊙️ワザにて施術。
⭐️エネルギーリーディング、気功を使った「情報空間の書き換え」
  による遠隔セッションで、現実激変の人を更新中!

「使えるスピリチュアル」が合言葉!

 

自分と一致するためのクリアリングワークと

宇宙に聴いた潜在意識コーチングで

あなたの「最幸💖」チャンネルを発見!

 

⭐️マインドブロックバスター®︎⭐️

 

 KATURA(桂)です

 

初めましての方はこちらを

クリックプリーズ↓

プロフィール

 

 

わ〜い、今日からもう

12月じゃん!!!

 

 

おおっぴらにクリスマスムード

で、はしゃげるぞーーい🎄🎁

 

 

 

誕生日は6月なのに、昔から12月が

大好きでデレデレ

 

 

 

だって、クリスマス、ボーナス、年末年始、

忘年会、寝正月、カラオケ、麻雀大会

…楽しいことが目白押しなんだもーーんゲラゲラ飛び出すハート

 

 

サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーお祝いケーキ誕生日帽子ハートのプレゼント

 

 

 

先月はZOOMやメルカリなどで、

たくさんの人にセッションを受けて

いただきましたが…

 

そのせつは

皆さん、ほんとにありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

実はですね、

 

皆さんの潜在意識が共通して

訴えてくるメッセージがあり

まして…

 

 

 

 

 

それはね…

 

もっと遊んでー💖

 

ってこと。

 

 

 

 

遊べば遊ぶほど成功できるし、

遊べば遊ぶほど豊かになるのが

この世界の法則です。

 

 

ほんとに私の周囲の「年収8桁族」は、

よく働く人ではあるけれど、

それ以上に遊びの達人でもあります。

 

 

しかも…

まず「遊びの予定」を立てて

から、仕事をする人達ばかりです。

(成功したければ遊び優先だそうウインク

 

 

 

でも、たいていの人は

どうしたらもっと稼げるか、

頑張れるか、成功できるかって

ことにフォーカスしてるので

 

「遊ぶ」=「怠けてる」

「遊ぶ」=「悪いことしてる」

 

という無自覚な思い込みががっつり

入ってることが多いです。

 

 

「遊ぶ前に宿題やっちゃいなさい!」

とか言われて育ってるし、

遊ぶことには「罪悪感」が少なからず

誰にでもあるんですよね。

 

 

 

だけどね、

潜在意識の仕組みを知ると、

これは解除しないと、とても

損だということがわかります。

 

 

だって…

 

遊ぼうとすると風邪ひいたり、

遊ぼうとすると変な用事が入ったり、

遊ぼうとするとトラブルが起こったり

 

 

 

とにかくもう…

 

遊ぼうとする度に

想定外のアクシデント

が起こるんですもの!

(↑何度も実体験済みえーん

 

 

 

 

しかもね…

 

 

「頑張ってる私」でないと、

 認められない!

 

っていう厄介なブロックまで邪魔をして

ました!

 

 

 

なので、

「どうしたら稼げるか」を必死に

試行錯誤してる時期はうまく

いかなくて…

 

 

マインドブロック解除して

遊びの予定から先に入れる

ようにしていたら、仕事が

回り始めたんです。

 

 

あーー、このブロック、

私もあるわ…

って方、いつでも

「KATURAの心のブロック解除」

でお待ちしてます。

 

今なら、下の「公式ラインアカウント」

から友だち追加の登録をしていただく

とマインドブロック1個を、

無料で解除してまーーすクリスマスツリー

 

 

もうすぐ

「自分ドラマの謎解きセッション」

もリリースする予定です。

楽しみにお待ちくださいね〜💖

 

 

 

 

 

12月は実は、「結婚記念日」もあるんです。

26年前のイブイブでした。

 

 

お金がなくて、式はあげないつもり

でしたが、突然式場にキャンセルが出て

安く挙式出来ました。

 

お色直しとかも予算ないから

「天使」と「サンタ」に化けて、

各テーブルにアントルメを配りました。

 

これが最初の「共同作業」かな。

 

旦那の衣装は100均。

私がつけた天使の羽は、前の晩ほぼ

徹夜で工作しました。

 

 

せこい結婚式だったけど、

来てくれた人達に大ウケで

今ではいい思い出ですお願い

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました💖

 

 

 

ブーケ1ベルブーケ1ベルブーケ1ベルブーケ1ベルブーケ1ベルブーケ1ベルブーケ1ベルベルブーケ1ベルブーケ1ベル

 

「KATURAの心のブロック解除」

↓今なら友だち追加で、マインドブロック

解除1個プレゼント中!

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

セッションの募集など、随時お得な

情報をお届けしています!

 

 

【お客様に提供できるメニュー】


宝石赤マインドブロック解除(サブコンシャス★アカデミー認定MBB)

宝石赤「自分ドラマ」の読み解きセッション(もうすぐリリース💖)

宝石赤「自分ドラマ」の読み解きセラピー(継続コースも準備中)
宝石赤臼井式レイキ&ライタリアンレイキ(伝授は行っておりません)
宝石赤サードアイエンパワメントアチューメント
宝石赤松果体の活性化
宝石赤ヒーリングコード(A・ロイド博士によるメソッドを習得)
宝石赤イヤーコーンセラピー

宝石赤エネルギーリーディング&エネルギーヒーリング

宝石赤家相風水診断

宝石赤姓名判断(紅星占命学)