夫の赴任先 ケンタッキー州に、家族帯同で四年過ごし、夫を残し子供と本帰国した元駐在妻🇯🇵🇺🇸🇯🇵
長男は日本の大学に通い一人暮らし🇯🇵
次男は帰国子女予備校に通い寮に一人暮らし🇯🇵
長女は日本の中学に通い おかんと二人暮らし🇯🇵
夫は ケンタッキーで一人暮らし🇺🇸

⬇︎初めての方は こちらをご覧下さい

急に 本帰国前に 話しが戻るんやけどニヒヒ
なんでやニヤニヤ
おかんと 次男と長女の本帰国前
おとんから 三人が呼ばれたキョロキョロ

これ!!
て言う おとん。キョロキョロ

アメリカ50州25セントプログラムや🇺🇸

これは、スタバのカップくらいコレクターおるて言われとる←おかん調べ爆笑
アメリカ50州全部デザイン違うクォーターコイン(25セントコイン)を収集するやつラブ


これ、長男の本帰国の時も 長男にやっとって
おかんが『これ、私も 欲しい♡♡♡』
って言うたやつ…って
次男と長女の分しか
あらへんのかい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし、おとんは おかんも呼んだだけのことはある真顔
おかんには ティファニーかっ!照れ


そして、おてまみ♡

○○

4年4ヶ月 お疲れさまでした。
来てくれて 本当に助かりました。
一緒に生活できてよかったね。
ひとごとかいっ!爆笑

で、イニシャル A …って
誰やねん?ニヤニヤ

実は、おとんもおかんも イニシャルは
Aでは ございません。滝汗
そんな笑いは
いらんねんっニヤニヤ
※こちらは おとんのネット注文ミスで
後日、正解のイニシャル届きました😅


そして、おかんからの 本帰国  逆プレゼントは
こちら💁‍♀️

そして、前にもティファニーもろたブログ⬇︎
何故かこちらもティファニーニヒヒ⬇︎
ティファニーやっときゃ 喜ぶて思とる節あり疑惑真顔



⬇︎全米が泣いた?シリーズ最新作
⬇︎おかんファミリー総出演LINEスタンプ
お勧めブログもどうぞ➡︎おかんブログベスト21★

 ⬅︎ポチッと宜しく

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
⬅︎
こっちも押して