ケンタッキー州に来て四年目のおかんと愉快な仲間達🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学一年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔
初めての方はこちらをどうぞ⬇︎

またまたまた忘れた頃に続きがやってくるおかんブログ口笛こちらの続きです⬇︎爆笑

朝から丸一日マリンスポーツするつもりやった おかん御一行様やったが、遅刻の上に 申し込みした場所間違えて 着いた時には船は出た後滝汗
その上、前払いした金額は 払い戻しできまへん…ときたもんだ笑い泣き

仕方なく、その支払いした金額内で パラセーリングとサンセットクルーズをさしてもらうことに…。
なんやかんや、時間つぶして…


いざ、パラセーリングに出発ウインクグー
おかん、約25年くらいぶりにびっくり

そして、前日 喧嘩して まだちょっと変な雰囲気のおとんと二人っきりで真顔
大自然を風で感じて
キーウエストを空から見下ろすキラキラ

何これ 気持ち良すぎラブおいで
景色が最高過ぎ100点キラキラ
昨日喧嘩したおとんが隣におるけど爆笑
喧嘩した後、おかんに直接初めて喋られた言葉が綺麗やな爆笑(子供を通してしか喋っておらず)

キーウエストの綺麗な景色で仲直り爆笑
いや、おかんはまだ ちょっと納得いってへなんだけどな真顔
上の写真が おとんとおかん。

⬇︎こちらの下の写真が、次男と長女ウインク
旅行は いつも特に行きたないし、全く興味ない次男。勝手に連れてかれる感じで、後になっては 行ったことさえ忘れる始末の次男が…
あのクールな次男が…

上に上がってく瞬間に…
人生初のパラセーリングに興奮して
ふぅ〜チューグーキラキラキラキラ
と、大興奮しとったていう 写真はこちら💁‍♀️
もちろん長女も 
人生初のパラセーリングで大興奮ラブキラキラ
最近 旅行は全くどこにも行きたない!!!
な長女、このキーウエスト旅行も騙し騙し連れてきたけど、喜んでくれて良かった笑い泣き拍手
遅刻したけど
パラセーリングだけでも
できて良かったデレデレチョキ
そう思えるほど、やって良かった〜デレデレ

そして、その後は
サンセットクルーズ🚢



どこ撮っても絵になるラブ
しかも、スマホやのに笑い泣き


家族揃っての写真は まだ撮らせてくれるけど、一人の写真は なかなか撮らせてくれやん次男ショボーン
後ろ姿を勝手に激写 ウインク

絵になるやんラブ


そして、長女もウインクチョキ


おかんも デレデレOK

おとんまでも爆笑おいで
てことで…
誰でも絵になる模様ですニヒヒおいで

その後、レストラン行ったら
同じ日本人補習校の子がおったらしいびっくり
※ケンタッキーからは 相当遠いです真顔

次の日は、長女が最後にもう一回
パインジュースを飲みたい!!ってことで
市販のジュースを入れとる疑惑のお店に爆笑
2日続けて 通ったおかん御一行様!

あまりにみんなが『美味しい、美味しい♡』
言うもんで、フルーツ好きやない次男までも
が飲んでいたびっくり
で、このパインジュースは
アメリカ本土最南端 サザンモストポイント
の近くなんやけど
写真撮るのに本日も えらい行列滝汗
そして、来る時は 夜で真っ暗やった為に 全く景色見れずやったけど、帰りは 絶景を眺めながらセブンマイルブリッジ渡るデレデレ拍手キラキラ
動画でもどうぞ

横の景色もどうぞ

写真や動画では伝わりにくいけど
セブンマイルブリッジ絶景やで是非ウインク

ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ