ケンタッキー州に来て四年目のおかんと愉快な仲間達🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学一年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔


読者の皆様 お久しぶりです真顔
実は、おかん家は クリスマス休暇を利用しまして 旅行にでかけておりました。🚗←又、車かいっ!
只今、自宅に帰り中🚗
てことで、他人の旅行記 別に興味ないかもしれやんけど、今回から おかん家恒例  ドタバタケチケチ旅行旅行記を お送りします口笛

12/22(土)から
 おとんお休みの為に  前日の夜 7:00pmから 出発しよ!グーと おとんは言うとったけど…
我が家の旅行での 一番の難関はキョロキョロ

旅行行きたない長女の説得笑い泣き

まず、うちの次男と長女は 基本旅行は行きたくありません。ニヤニヤ 家で勉強して、それ以外はゆっくりと体を休めたい派真顔

旅行行きたい両親 🆚 旅行行きたくない子供達
普通 逆じゃね?笑い泣き
親は、『勉強しなさい!』じゃね?ニヒヒ

そういう、ごく稀な 旅行事情やのに
おとんは 急に旅行の計画を練るニヤニヤ為に
おかんは 旅行前日の朝  子供達に切りだした結果
旅行行く説得に 丸一日要したニヤニヤ

てことで、バタバタして 何の旅行の準備も出来ずに、前日夜出発は断念して、土曜日の朝 出発にしたんやけど…
5:00出発て おとんは言うとったけど
おかん以外 誰も起きて来ず。
そう、おとん本人も起きて来ず真顔
てか、起こしてもなかなか起きずムキー

結局、5:00のはずが 
ケンタッキーの我が家出発 6:30am
そこから、本日のホテルに着くまで 
ま、まさかの
18時間を要した滝汗
しかも、そこまだ最終目的地やないしゲローていう旅が始まった真顔


では、まだまだ旅の序盤 アトランタ🇺🇸
やっぱり 行っちゃうよね〜 くら寿司🍣
待ち時間  全くなし照れ

店内入ると  アメリカなのに
いらっしゃいませ〜
と、響き渡るニヤリ
これこれ、食べたかったの これやウインク

前回 ここアトランタのくら寿司来たの
ちょうど一年前の為に
回転寿司食べたの 一年ぶり笑い泣き

次から次に 流れてくるお寿司を見て
どれ食べよか 悩んだが
寿司は 鮮度が命真顔 タッチパネルで注文ウインク


が、しかし 次男は我慢できずに 
流れとる皿 取ってまうニヤニヤ


日本で食べた何年も前のくら寿司よりも
アメリカのくら寿司🍣🇺🇸
めっちゃ美味しい
と感じるのは、日本のよりも本当に美味しいのか?それとも、久しぶり過ぎて美味しく感じるのか?キョロキョロ

日本のくら寿司でもこれあるの? 寿司ドーナツ🍣🍩びっくり


お皿投入も一年ぶり笑い泣き


びっくらぽんも一年ぶりニヤニヤ当たり前や


びっくらぽんの景品も一年ぶりニヒヒ


ナルトとくら寿司のコラボびっくり
びっくらぽんの景品にしては、ええやつやな真顔
使わんやろけど爆笑

げそが意外に美味しいウインク


去年食べて美味しかった記憶がある牛丼
やっぱり今年も美味しかったデレデレ


これは、入れたらあかんよね?
保育園児か笑い泣き


満腹で 家族全員 満足満足ラブ
しかし、満腹の我が家が向かった先はキョロキョロ
同じ敷地内にある パン屋さんデレデレ


日本の味や〜デレデレ


あれも〜

これも〜ウインク

まいう〜酔っ払いやった!


パン8個 & プチシュークリーム4個で
$27 也

途中で晩御飯にレストランに寄る時間もないほど慌てとった為に 
車内で パンディナー🥖🥐ニヤニヤ
そして、   そんなに慌てて向かった先とは?キョロキョロ

続く口笛


アメトピにも掲載された 
一年前にくら寿司行ったブログ⬇︎

ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ