ケンタッキー州に来て四年目のおかんと愉快な仲間達🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学一年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔
初めての方はこちらをどうぞ⬇︎


もうすっかり忘れとるかも知れやんけど😅
こちらの続きです⬇︎
昨日の ケンタッキー州→フロリダ州マイアミまでの移動時間 18時間と合わせて、ケンタッキー州の我が家からの移動時間
車で22時間 ゲロー
お尻痛いわ、魂抜けるわチーン

ホテルには 極力お金をかけたない我が家ニヒヒ
安いとこ探してみても
リゾート地 キーウエスト お値打ちホテルなし真顔
今回の部屋 可愛かったので載せてみました口笛

着くや否や ハンモックで旅の疲れを癒す次男照れ
着いた時間も遅いで シャワーしてそのまま
寝ると思いきや、おとんひとり レストラン行こグーて言うもんで、ホテルのレストランへ
呑みたかった模様です真顔

ストローは 紙製 🥤
飲み慣れやん為か、お水が美味しないショボーン

メニューは写真で 見せてくれる照れ
アメリカのレストランは、メニューに写真ないことが多い為に、わかりやす〜ラブ


そして、写真 指差して頼んだ料理がこちら💁‍♀️
ロブスターが…美味し過ぎラブ

その後、ホテルで
次の日の ひとり$150超えの オールディ マリンスポーツを一大決心して申し込むおかん御一行様滝汗パラセーリング、ジェットスキー、シュノーケリング などなど わっくわくラブ

翌日 🐓
そのツアーには 朝食もついとったけど
前日のディナーが美味しすぎて、朝食もホテルで食べてから 行こか〜照れ

っと、予定よりちょっぴり遅れたけど ホテルで慌てて朝食を食べて、集合場所近くの駐車場に停めたのが  集合時間の約15分前滝汗
30分前に着くつもりやったアセアセ

おとんが 駐車場の機械で駐車料金を支払う列に並んだが結構な待ち時間の為に、おかんと次男・長女は 受付に走る🏃‍♂️
まだまだ 受付用紙に記入しとる人がいっぱいおった為に、とりあえず一安心して 説明をうける長女いつも、しっかり者の長女に任せっぱなしニヒヒ

予約完了で届いたメール画面を見せて!と言われたが、 おとんの携帯にメールが届いとった為に おとんに予約画面の画像送って!て 電話した。
しかし、すぐに 『 送ったで』と言うものの、何故か全く届かずガーン
その細かい説明を お店の人にしてみたら…キョロキョロ

確認メール見せるの後で大丈夫🙆‍♀️
って、言うてくれた為に
先に 申し込み用紙記入しとったら 予約時間の10:00が過ぎ 我が家以外船に乗り込み 焦るおかん御一行様滝汗
おとんが 駐車料金の支払いを終え、慌てて書類にサインをするあせる
そして、最後の最後に おとんの携帯に届いた 支払済みの予約確認メールを見せたその時キョロキョロ

店員さん
『これ
うちちゃうで』

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

あそこ、やで!!
そこ、まっすぐ行ったとこ!👈

え?滝汗
こんな小さな町キーウエスト
マリンスポーツできるとこ
他にもあんの?ゲローそこの店しか目につかなんだやんガーン
一瞬、何が何かわからなんだが
その時 すでに 10:10頃 ニヤニヤ
この店の船は まだ出発してへなんだけど
そこの船は大丈夫なのか?滝汗

なんか、ようわからなんだけど とりあえず
ダッシュや!滝汗

え?なんか、ひとけが 滝汗

明日の朝にはキーウエスト
出発せなあかんのに
おかん御一行様大丈夫なのか?
そして…続く滝汗
こちらに続く⬇︎



ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ