いいね・コメント・リブログ・読者登録ありがとうございますちゅー拍手
とっても嬉しいおかんですデレデレチョキ

ケンタッキー州に来て 三年のおかんと愉快な仲間たち🇺🇸
現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国、高校生の次男と中学生の長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛

異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔
(注: 三重弁は 今ではお年寄りしか使わん言葉多々ありニヤリ)

アメンバー申請は
ブログのアップがない場合、もしくは  どういう方か判断しにくいブログ内容の場合は、メッセージ等にて 簡単な自己紹介をお願いします。



先日 ブログでお伝えしたように
長男の帰国子女受験
ようやく終了したんやけど…
まだご覧でない方は是非口笛

関連過去記事 こちらも是非!
     ↓






私立の第一希望
東京の大学が合格確定した後で…



そう言えば
住む場所を仮予約しといた方がええんか?キョロキョロ

と、思たおかん。
長男には、国立入試に向けて頑張ってもらいたい為に、いくつかピックアップしといたろとの思いから…



毎日毎日
アパート・マンション
探しまくる滝汗
帰国子女受験の結果は
一般入試よりだいぶ前に出る為に
ちょっぴり有利照れ





そして
めっちゃ時間かかる滝汗滝汗




最後は
どこがええんか
さっぱりわからん滝汗滝汗滝汗




と、そんな時 キョロキョロ


7.5万円と7万円に挟まれた
驚異の家賃の物件見つけるびっくりおいで


{1F4CC43D-A93D-4C49-8B7A-450E09DBD312}



と、と、東京都で
7000円/月ポーン




しかも
そこそこ素敵デレデレ拍手

{041561B7-F845-4A0D-AB43-0857D6B6582E}




こんな物件
あんの?滝汗




しかも NEWで どんどん
チェックしとる人
増えてきた滝汗




ほんでも 
何で こんに安いん?滝汗





これは ひとつだけの
超目玉物件なのか?滝汗




問い合わせ殺到で
当選者は一人のみ?滝汗



そして、落選したら
0.7万円 
    ↓
一気に7万円の物件勧められる?滝汗





それとも
自殺部屋?滝汗




いやいやいや、何はともあれ 

とりあえず
確認や!滝汗

早よせな 先越される滝汗




(おかん)
この物件は
合格発表前仮予約可能ですか?
こんなにお値打ちなのは、何か理由はありますか?



もうこの時点で 夜中の1時過ぎやったような…


おかん、睡魔に負けて
丑三つ時に就寝zzz
        
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
そして、メール受信の音で目が覚めるzzz




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





大変申し訳ございません。
記載ミスです。
0.7万円ではなく7万円です。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もしや?とは思たけどもやなニヤニヤ





おかんの
睡眠時間を
返せー!チーン

おかんのように、マヌケな人もおるもんやなぁ爆笑


残念なおかんに…
ポチッとしてねウインク   
こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

最後にいいね!が多い過去記事
気になる記事をクリックウインク

1位

2位


4位

5位

6位

7位

8位

9位

10位

11位