話すことが苦手で

人前が怖い!

 

そんなあなたに

「自信がつく話し方」

をおしえます!

 

コミュニケーション力UPする、

ファンづくりの徹底法則!

 

人前で堂々と

話せるあなたに♡

 

〜話し方を変えれば未来が変わる〜

 

トークコンサルタント

ほんま景子です♪

 

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はーい🙋‍♀️

春だ!新たな自分になってますか?

今日は、

セールスのときの

話し方ポイントとは💕


いつも最終トークで、

「考えてみてくださいね」

(>人<;)


と自分から言って

最初のzoomを終わらせてしまう。。


押して押して、売り込むのが苦手。

 

そんなあなたに

おすすめなのが、

✨「受容セールストーク」

 

「受容」とは?

お客様が受け入れること


 これができると

購入率が

アップ!

自然と売れる流れに

持っていくことができるんです♡


そのための

3つの方法とは?

受け入れてにゃ


 ①他の選択肢がない!と

 思ってもらう

 

例えば、、あなたが病気になり

治すにはひとつの治療法しかない!

でも

その薬には副作用が。。

この状態が、

「他の選択肢がない」

 

人間は多少

デメリットを被っても

選択肢がなければ

それしか選ばないんです。

 

だから

「この商品しか

わたしを変えることはできない!」

 

と思ってもらえれば

自然と購入が決定されます。

 

そのために伝えるのは

他の商品との違い!


 お伝えしてほしいのは、

お客様のためになれる、

あなたならではの強み💕



 

ふたつめは

②実感・共感してもらう

 

「前にそんなことがあった!」

「この人は私のこと、理解してくれそう!」

という、具体例をもってのトーク術。

 

悩みや困ってたことが、

自分とマッチすれば

お客様はその説明を

受け入れます!

 

例えば、実体験ですがww

 「高いお金払ったのに、

思ってたことを

おしえてもらえなかったー、、」

ってこと、ありませんか?😂


ビジネス初期の方なら

「わかる!」😂

と実感・共感し


前にダメだった

悩みを改善できるなら😊

丁寧におしえて

もらえる商品なら

買いたい!

ズバリそうでしょうー♪となります。


 

③良心が痛まない金額にする

 

「これすごくお買い得!」

と思わせる方法。

 

人は、お得な商品なら

「無駄遣いじゃないから

買ってもOK」

と思えるものです。

 

お客様は

高額な商品を購入するときに

自分の良心を

痛めることがあります。

 

でもあなたの商品の内容が

すごく良くて

そんないい内容なのに!


金額が

思っていたより安かったら

良心を痛めることなく

購入に踏み切れるんです!

 

だから金額と内容のバランスは

よく考えて

決定しましょう!

商品の良さを

お客様にお伝えするときには

 

メリットだけを

提示するのではなく

こういった心理テクニックを

取り入れることで

 

売り込まずとも

安心して

購入してもらうことが

できるようになります♪

 

あなたのセールストークの中にも

ぜひこの3つの方法を

取り入れてみてください😊


変わったらおしえてねー💕


 

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▶︎外見への不安

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