話すことが苦手で

人前が怖い!

 

そんなあなたに

「自信がつく話し方」

をおしえます!

 

コミュニケーション力UPする、

ファンづくりの徹底法則!

 

人前で堂々と

話せるあなたに♡

 

〜話し方を変えれば未来が変わる〜

 

トークコンサルタント

ほんま景子です♪

 

プロフィールはこちら💁‍♀️

 

提供中メニューはこちら

 

 
【やるなら今!全員集合!
あなたに必要なのは
エネルギーだよ💕の巻】

さあ、いくにゃ!


新しく何か始めてみたい🌸
毎日明るく生きる私になりたい。
でも
 
私なんか、、どうせ、、
お金もないし、、
時間もないし、、
 
と、思ってる
ステキなあなたへ😍

長文お手紙を書きました✒️
気になる人だけ読み進めてね。
 
 
もう、コロナを理由に
何もやらなくて済む、ラク〜な時間は
終わりました。
 
🌏多くの地球人が動き出しています!
 
私も、あやしい宇宙人のひとりとして、
動き出した!

去年の冬に、
初めて女性起業家が集まる
セミナーに参加!


宍戸慈さんの
💕「マーシフルマインド
養成講座6期」
に、ついに入門しました!


福島から北海道後志にきた
自給自足のお母さんが、
たった2年で?!

多くの女性が憧れる一億稼ぐ
「億女起業家」
になったのはどうして?
 
🌟マーシフルとは?!🌟

 

潜在意識を学びながら

「自分を満たし、大切にする」方法!

 

マインドチェンジで

パートナーシップ、子育て、お金や仕事、

すべて上手くいきはじめます!

「情報力」「安心と信頼」「行動力」

「仲間」が得られる幸せな世界!!

 

 

この世界観を受け取りながら

 

あなたに、

同じエネルギーを

私からお伝えします💕😊

 

 

 
私は
ずっと腹立ってました。
 
わたしばっかりビンボー〜!
ブサイクで太ってるし、
仕事もたいしたないし、
住みたくないとこに転勤させられて
子どもも夫もワガママで、うるさーい!😭

お金もったいないから自分で切ってた前髪

 
キラキラと幸せそうな人たちは
お金を使いすぎて
いつか
不幸になるに違いない、、、😠!!

 
本当に、
私、
そんなひねくれてて、いいの?!😱
 
貯金も生活もある程度できてるのに、
人と比べて
自分には無理、
他人にどう思われるか
と気にしてばかりいた。
 
他人軸だと、
毎日はまったく変わらないし、
何よりつまらない!
 
「つまらなければ、
おかしくすればいい♪
ジャスト チェイス ザ 
チャンス!」


と、同い年の
安室奈美恵さんも歌っていた。
20年前ww?

私は決意して、
息子を連れて大好きな地元に
荷物まとめて帰った!!

勇気を出して涙しながら

愚痴だらけだった人生の駒を、

自ら決断し進めました。


そこからは、運が切り替わった🌟

夫も転職して

一緒に住むことができ、

探し続けていた、新築も建てることができた!!

この羊蹄山のふもとです😊


そして、願いが叶ったといえども

なにかハリがないなー。。


コロナ禍で暇な時、声や動画のお仕事を

頂きました。


こちら

1番最初に自宅で、動画撮ったときww

普通が最高?自信もないような、、

怖いけど

さらに一歩、
新しい講座に踏み出したら
見える景色が変わった!!!

ラジオの先輩、リナティコーチと


できない思い込みの
潜在意識を変え、
マインドは「ない」から
「ある」に!


東京のパーティーにも行った!!


「私なんかたいしたことない」

から変えられた!

自分らしさを得た!

気づいたら有名になってた笑笑


大事なことは、


愚痴ばっかりの、今の環境を変える!

「自分は悪くない」2000パーセント!

我慢、遠慮、やりたくないことをやめる!

自分には価値があると叩き込む!

なりたい、、ではなく、なる!に設定


家族や周りに対して、

「どうにか変えてあげたい」

ではなく、

「ありがとうエネルギー」

に変える!


本を読んだりYouTubeをみているだけでは

何も変わりません。

私がそうでした。

いつまでも、長らく無料にしがみついてました。


なによりアウトプット!

願いを外に出して、

メンターと高め合うことが

本当に大事!!



自分力を高めれば
「生きるって楽しい」
にチェンジできる💕

私もあなたに
チャンスをつかんでもらう、
第一歩の機会をプレゼント🎁したい!
 
--------------------------------------------
🌈景子りんの
「自分力アップ継続講座 」
 
私は、話し方の個人レッスンに自信あり。

話し方アップ、
メンタルコーチを合わせた
継続コースです。

あなたの悩みに寄り添い
心の奥を聞いて引き延ばす!
答えを引き出す!

 
6期の新しいマーシフル講座から、
エネルギーをもらいながら進められるので、
わたしもあなたも変わっていける!
 
みんなに明るく軽く、変わってもらえる
自信があります!
 
私の得意な
💫発声滑舌レッスン、
🧑‍🏫話し方講座、
メンタルコーチとして、
💕マーシフルマインド講座
 
🌳毎月2回の
個別トーク!
zoomコーチング

⭐️LINEいつでもご相談!
一生OK🙆‍♀️
※通常期間内という方多いけど、
私は講座生さんから、
一生相談されたい😆
 


オンラインで毎月の
🎤カラオケスナック付き!
ともに歌おう
 

 マインドといわれる、自分力アップで
美しく心を整えて、
目指すは女性が輝くチカラ!

ついてきてねーー!
エネルギーをつかもう🌸一緒に笑おう!

今なら

🧅🥔ニセコ倶知安の野菜を

送ります!!!


ご相談は
公式LINEから!!
今なら、延長1ヶ月保証つきにします✨

 

ラインに登録してくれた方に

ズーム苦手を克服する

3つの方法動画

無料プレゼント中!

 

▶︎外見への不安

▶︎内容への不安

▶︎反応への不安

全てこれ1本で取り除ける!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@270qhatt

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【話し方入門】人生の流れが悪くなる言葉 ワースト3!

 

【ビジネスマインド】ソファは部屋の真ん中に!?

 

【ビジネスマインド】次は君だ!☀️ブレイク直前の人の法則とは?!

 

【話し方入門①】「人生を変える伝え方」とは?〇〇上手は、最高のコミュニケーション!

 

【ビジネス集客】ファンを集める「3つのC」とは?〇〇を見せても良かった!