1番大切にしていることはこれ!美姿勢に必要な◯◯ | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

【自分で出来るカラダのケアで

不調のない日常を】

 

 骨格BODYメイクサポーター

 

高橋けいこ

 【対面:大阪 堺市•高石市/オンライン】

 

 

 

 

 

【無意識で立っていても360度、

 どこから見てもキレイな立ち姿】

       

 

 

いま何も考えずに立ったのに!

スッて立ててるのが分かる〜!!

体重も前の方にかかってない♡

 

 

 

 

週に1回継続レッスンを

受けてくださっているお客さま。

今回は上半身の中でも、『肩』を

中心に60分しっかりと整えました!

 

 

 

2ヶ月の変化!!

 

このafterのお写真の姿勢、

とっても自然♡

 

 

 

 

簡単そうに見えるけど、

自然とまっすぐ立てるって

本当〜にすごいんです♡

 

 

 

 

積み木だって、積み上げる時に

1個の歪みが全体に影響しますよね。

姿勢も同じで、まっすぐ立つためには

どのパーツも正しい向きになっている

必要があるんです。

 

 

 

 

 

だから立った瞬間、

びっくりして二度見しました。笑

比較してさらにビックリ♡

室温が一気に上がったんじゃないか

ってくらい、2人で大興奮しました!

 

 

 

 

 

私がサポートさせて頂くレッスンで

必ず最初にお伝えしていること。

それは、

楽しむこと

 

 

 

 

”カラダと心”って思っている以上に

繋がっているんです。

楽しむことで、自然とカラダの力みが取れ、

硬くガチガチだった筋肉も緩んでいく。

 

 

 

嘘みたいな話ですが

本当なんですよ〜^ ^

 

 

 

 

例えば、新しい職場や、

初めて参加する子育てサークル。

緊張で、いつもより歩幅が小さくなったり

動きが固くなってしまうことってありませんか?

 

でも優しく話しかけてもらったり

ホッと笑顔になれた瞬間に

いつも通り動けるようになる。



あれと同じです♪

 

 

 

 

子どもの頃、とても緊張しぃだったタカハシ。

ピアノの発表会で観客の前でするお辞儀。

自分ではしっかり頭を下げてるつもり

でも写真で見ると全然頭が下がってない・・・

 

 

 

緊張したり、不安だったりすると

カラダが力んで動きが固くなっちゃうんです^^

 

 

 

 

 

 

 

仕事復帰されたばかりで

育児に家事に仕事に、

新生活で忙しい中でも

しっかりと変化を手にして頂けている

その理由は、タカハシが大切にしている

 

変化を楽しむこと】を

実践してくださっているから^^

 

 

 

 

 

レッスン中も、ガチガチなカラダに

「これ以上いかな〜い!」

と言いながら、爆笑。

 

でも楽になったり、

しっかり変化をキャッチしては

「もっと変わるのが楽しみ!♡」

と未来にワクワクしてくださっている^ ^

 

 

 

 

 

 

 

「なんで変われないんだろう」

「早く結果を出したい」

「しんどいな、辛いな」

「やっぱり無理なんじゃ…」

 

こういう気持ちを抱えていると

心だけじゃなくて、筋肉もガチガチに。

呼吸も浅く、変化のスピードも遅くなり

さらに焦ったり落ち込んだり。

 

 

 

 

そして、本当は変化しているのに

変わってないところばかり目について、

 

負のスパイラルモードへ突入…

していたのは過去のタカハシです。

 

 

 

 

だけど、

 

うまく出来ない今の自分、

カラダが硬い今の自分、

1日で出来ないのは当たり前で

そんな自分も楽しみながら

少しずつ出来るようになるのが楽しい♡

 

 

 

 

そんなふうに思えるようになったら

みるみるカラダが変わり出したんです。

 

 

 

 

 

 

続けることでカラダは変わる。

でも楽しくないと続かない。

だから、

楽しむことってとっても大切なんです♡

 




まったく運動しないし、

自信がない。続かない。

そんな方はまずは第一歩♪

 

 

夏の疲れを動いて吹き飛ばす♪

みんなで楽しくスッキリ爽快!

 

夏の疲れスッキリ解消!美脚レッスンで冷え浮腫み撃退グループレッスン


 

 



楽しいと感じてもらうために

こんな風に変わってる!って

お客様に気づいてもらうのは

タカハシのお役目♡

 

 

 

お客様に写真で以前のご自分と

比較をしていただくことで

モチベーションも上がり、

未来の変化を想像してワクワクが増していく!

 

 

 

 

 

ちゃんとプロの目線で、

変化をお伝えしますので

ご安心くださいね♡

 

 

 

 

私自身が何をしても3日坊主。

だけど一緒に走ってくれる人がいたから

変わることができたんです。

 

 

 

 

『自己流でガツガツ運動してた頃より

全体キレイなシルエット♡

やっぱりプロに任せるのが1番!!

旦那に(変化の写真を)絶対見せる!』

と言っていただいている

BODYメイクレッスンの募集はこちらから♡

 

今度こそ本気!キレイで健康になる40代からの女性のボディメイクレッスン

 

 

 

 

結果はもちろん手に入れて欲しい♡

 

 

 

でもその間のプロセスも大切で、

カラダを整えることが、期間限定のイベントじゃなくて

人生の一部になってもらいたい。

 

 

 

だからこそ、楽しく、ゆるく、

自分と向き合える手段の一つとして

ボディメイクを選んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

おばあちゃんになっても、立っているだけで

「すてき♡」そんな存在感を姿勢で

手に入れるサポートをさせて頂きます!

 

 

image

 

 


  7月の人気記事はコチラ♡

 

第3位

 

デスクワークはお尻が垂れる!?


https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12812961809.html


 座ってる時間が長いからお尻が垂れる。

デスクワークの皆さまはもう諦めるしか無い!?

そんなことありません!!!

固まったお尻、しっかり目覚めさせていけば

お尻は何歳からでも上がります。


 

第2位

 

絶対治らないと思っていたO脚が!!!



 O脚やX脚、生まれつき、治らない

そう思っていませんか?

私自身がそう思ってましたが、

エクササイズで足のラインは変わります♡

正しい骨格ラインは自分で作れる!


 

第1位

 6月に開催した無料体験会。

インストラクターの方にも参加して頂き、

ご自身のレッスンにも取り入れよう♪と

言っていただけました♡

オンラインだからこそ、分かりやすく、

イメージできるお声がけを意識しています^_^