デスクワークはお尻が垂れる?! | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ


【自分で出来るカラダのケアで

   不調のない日常を】

 

 骨格BODYメイクサポーター

 

高橋けいこ

 【対面:大阪 堺市•高石市/オンライン】

 

 

 

 

 

事務所で座ってると、

股関節あたりが凝るというか、

たたきたくなるような感じ。

伸ばすようにはしてるし、

足も組んでないんやけど…

 

 

 

 

デスクワークで、ほぼ1日座っての仕事。

特に股関節あたりのダルさにお悩みだったので

1つワークをお伝えすると、

 

 

 

前みたいな腰痛いのもないし、

股関節も教えてもらったあれ。

やると気持ちよい!

 

とご感想いただきました♪

 

 

 


 

 

一度座ると、お手洗い以外はほぼ動かず

ときどき足をストレッチしてみたりするけど

やっぱり下半身が重だるい。

 





 

デスクワーク時代、とにかく前ももがダルく、

ひどい日には痛む、そんな経験をしてきました。

当時はストレッチさえしとけば良い

そう思っていましたが




その結果、得たものは

垂れた大きなお尻…






今回嬉しいご感想をくださった方も

お尻に全く筋肉がないと感じていました。


デスクワークで長時間座ってると

お尻周りは固まり、垂れていく一方。






その原因ってお尻の筋肉を使ってないから

そう思っていたタカハシですが、

実は【股関節】に問題があったんです。





 お尻や脚のストレッチも良いですが、

今回お伝えしたワークは

固まった股関節の緊張を取る

とーっても簡単なもの♡

 

 




簡単で楽になる♪

BODYメイクレッスンの募集は

こちらから

 

今度こそ本気!キレイで健康になる40代からの女性のボディメイクレッスン

 

 

 自己流でストレッチをしたり

ローラーでコロコロしたり

色々試したけど効果が分からない。




そんな日々を過ごしている方、

【土台から整える】

体験してみませんか?


 


 

 

 

 

時間が…日程が…

と悩まれている方は諦めないで、

公式LINEへお問い合わせくださいね♡

公式LINEはこちら

 

 

 

 

  6月の人気記事はコチラ♡

 

第3位

 

5歳の娘が自転車に乗れた♡その秘訣はこれ!

 

タイヤの空気も完全に抜け、

諦めかけていた5歳長女の自転車問題。

 

彼女が「自転車に乗るのが楽しい♪」

と思えるようになった秘訣です^^

 

私たち大人も、楽しんで新しい挑戦を続けたいですね!

 

 

第2位

 

二の腕痩せたいなら今すぐ確認!10秒でできるチェック法

 

流行りの二の腕エクササイズってどれもきっと正解。

だけど、エクササイズの前に確認しておきたい

チェックポイントがあります!

せっかくエクササイズをするなら、最短で最高の結果を

出したいですよね♡

 

 

第1位

 

とうとう届いた・・・○○からのLINE(涙)

 

世のママさんは大切な家族の健康を守りたい!

そう思って毎日過ごしていますよね。

 

身近だからこそ、気になる。

だけど無理やり思い通りにさせることは出来ない。

 

大切な人の健康を守りたい、そう思っていた思いが

ようやく伝わりかけた嬉しい出来事でした♪