自己流は封印!頑張りすぎると効果半減?! | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

【自分も家族も♡

心から大切にできる私へ】

 

 

脱おばはん

 骨格BODYメイクサポーター

 

高橋けいこ

 【オンライン / 対面:大阪・堺市】

 

 

 

 

 

 

 

自己流でガツガツ運動だけしてた頃より

全体綺麗なシルエットよ

やっぱりプロに任せるのが一番ね♡

 

 

 

 

いつも嬉しいことを言ってくださり

その度に胸熱です。涙

 

 

 

 

 

思わず「めっちゃ姿勢きれい!」と、

360度くまなく撮った写真を

チェックしたたお客様も、

 

「え!!めっちゃキレイ!!!!

すごい!わたし今、なんにも

姿勢を意識せず立ってるよ!?」

 

と、一緒に大興奮しました^ ^

 

 

 

 

 

 

今回は、

キレイで健康になる

40代からボディメイクレッスン】を

継続サポートさせて頂いている

お客様からの嬉しいお言葉^ ^

 

 

 

 

がんばって姿勢良くしよう!

って意識しなくても

自然と姿勢が良い、を目標に掲げ

着実に近づいていっているのは、

 

 

 

【頑張らなくなったから】

 

 

 

 

 

トレーニングは頑張るものでしょ!

と思いますよね?

タカハシも、キツくて辛い、

ストイックな人しか続かないもの

と思っていました。

 

 

 

 

だけど本当に必要なのは

まず、『力を抜くこと』

だったんです。

 

 

 

ぽっこりお腹が気になるから

腹筋をがんばろう!

 

脚が太くてお尻が大きいから

スクワットをしよう!

 

腕が太いから

ダンベルもって腕痩せしよう!

 

 

どの運動も悪いわけじゃないですが

がんばりすぎ♡

 

 

だいたい頑張り屋の方は

背中や腰がガチガチに硬くて

呼吸もとっても浅い方が多いんです。

 

 

 

【頑張り屋さんチェック】

息を吸ったとき、どこが動きますか?

 

 

 

肩が上がる方は

頑張りすぎ第1位!

肩までしか空気入ってないですよ〜

(背中ガッチガチです。)

 

胸だけ動く方が第2位。

(この方も背中ガチガチ♡)

 

お腹までしっかり動きますか?

背中は?

 

 

 

カラダの硬さに悩む方も

大切なのは

開脚が180°できる

前屈して手のひらが床にべたっとつく

 

よりも、

 

 

息を吸った時にお腹も、背中も

空気で膨らむことができる

柔らかさなんです。

 

(大人は日常の呼吸で

お腹まで膨みませんが、

膨らませることが出来ることは大切です)

 

 

 

赤ちゃんって呼吸をする時

お腹がよく膨らみますよね^ ^

身近に赤ちゃんがいる方は

チェックしてみてください。

 

 

 

そう、みんなもともとは膨らむんです!

もし動いていなかったとしても、

今は上手く使えていないだけなので

「私には絶対無理」と

諦めないでくださいね♪

 

 

 

 

そしてその柔らかさに

がんばりは禁物♡

背中を丸めて反らせて

ガチガチの固さを取っていくのが

1番の美ボディへの近道です^ ^

 

 

ヨガで有名なポーズ

チャイルドポーズはとってもおすすめ♡

背中をまるーく、

呼吸を深く吸ってみてください。

 

 

 

 

頑張って来られた方には

「こんなんで本当に?」

と、やった感も少ないかもしれません。

でもまずは、土台からしっかりと

整えて頂きたいんです^ ^

 

 

 

今まですでに頑張ってきているはず。

それでも理想を得られていないのであれば

方法を見直してみること♡

頑張ってきたご自身を褒めつつ

トライしてみませんか?^ ^

 

 

 

 

もともとはYouTubeをみて

自分なりに腹筋など

エクササイズされていたこのお客様も

今は自己流トレーニングを封印!

 

その結果、今までと違う結果を

感じてくださっています♡

 

 

 

 

 そんな頑張らないのに

人生で1番キレイに変われるレッスン



仕事も家事も効率up!不調とサヨナラ!BODYメイクレッスン



どんなことをするのかな?

少しでも気になる方はまず体験を♡

 




カラダってぜんぶ繋がっています。

気になるとこだけのつもりが、

他の不調やお悩みも

解決の糸口を得られるかもしれません♡

 

 

 

もちろんレッスンの内容を

ご家族と実践して頂くことも可能🎵

 

 

 

変わりたい気持ちをサポートできるのが

本当に嬉しいので、

 

時間が…日程が…

と悩まれている方は諦めないで、

公式LINEへお問い合わせくださいね♡

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

 

通常のBODYメイクレッスンの募集は

こちらから♡

 

今度こそ本気!キレイで健康になる40代からの女性のボディメイクレッスン

 

 

 

 

  6月の人気記事はコチラ♡

 

第3位

 

5歳の娘が自転車に乗れた♡その秘訣はこれ!

 

タイヤの空気も完全に抜け、

諦めかけていた5歳長女の自転車問題。

 

彼女が「自転車に乗るのが楽しい♪」

と思えるようになった秘訣です^^

 

私たち大人も、楽しんで新しい挑戦を続けたいですね!

 

 

第2位

 

二の腕痩せたいなら今すぐ確認!10秒でできるチェック法

 

流行りの二の腕エクササイズってどれもきっと正解。

だけど、エクササイズの前に確認しておきたい

チェックポイントがあります!

せっかくエクササイズをするなら、最短で最高の結果を

出したいですよね♡

 

 

第1位

 

とうとう届いた・・・○○からのLINE(涙)

 

世のママさんは大切な家族の健康を守りたい!

そう思って毎日過ごしていますよね。

 

身近だからこそ、気になる。

だけど無理やり思い通りにさせることは出来ない。

 

大切な人の健康を守りたい、そう思っていた思いが

ようやく伝わりかけた嬉しい出来事でした♪