【お客様の声】200万円以上の価値があるって思います! | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

 【自分で出来るカラダのケアで

不調のない日常を】

 

 骨格BODYメイクサポーター

 

高橋けいこ

 【対面:大阪 堺市•高石市/オンライン】

 

 

 

 

 

200万円以上の価値がある

 

痩身エステも効果があったけど、

他力でするより、自分で整えて行く方が

一生ものだと思う

 

 

 

 

こんなふうに言って頂いたのは

『心もカラダもスッキリ!

ママのBODYメイクレッスン』

継続コースのお客様。

 

 

 

 

 

過去に色々なダイエットを経験してこられ、

200万円の痩身エステで約10キロの減量に成功!!

 

 

  

 

しっかりリンパも流してもらい

浮腫も改善、

周りも驚く激変でしたが

 

 

 

エステの期間が終わると

1キロ、3キロ・・・7キロと

じわりじわりと元の体重に近づき

 

 


気付けばほぼ元通り。





 

その後、妊娠出産を経て、

レッスンを受けてくださっています。

きっかけは産後に肩や腰の痛みがあったから

ですが、今はボディラインを変えるべく

コツコツと取り組んでくださっています♡

 

 

 



その中でお客様が言ってくださった、

 


痩身エステも効果があったけど、

他力でするより、自分で整えて行く方が

一生ものだと今は思う!

 



これこそ、私が伝えたいことで

とっても嬉しくて、

首が折れるんじゃないかってくらい

頷きました!!

 

 

 

 

 


痩身エステももちろん良いものだし

−10キロという結果も出したことは事実^^

「運動する」という気持ちにまだなれない方には

必要なものだとも思っています♡

 

 

 


 

ですが、やっぱりできる事ならば

「自分のカラダは自分でコントロールする」

ことをお伝えしていきたいと

タカハシは考えています。

 

 

 

 

 

痩せるサプリメント、補正下着、痩身エステ

いろんな選択ができて、どれを選ぶのも自由♡

 

 

だけど何かに頼ったり、我慢して得たものは、

キープするのが本当に大変。

 

 

 

 

 

 

 

常にリバウンドの文字がチラついて

少し痩せても、食事のたびに

 

これ何キロカロリーかな。

食べても大丈夫かな。

夜ご飯は抜こうかな。

 

 

なんて、痩せたのに

心の声は痩せる前と変わらない!

 

 

 

高い補正下着(40万円以上かけた。涙)や、

高いスープで置き換えダイエット、

運動以外でキレイになる選択をしてきては

ずっとダイエットのループから

抜け出せなかったのは


そう、過去のタカハシです。

 

 

 


 

色々試してきたタカハシが、

骨格ボディメイクに出会い

骨格が変わるだけで

見え方も、カラダの軽さも

変わるんだ!ということを実感し

 



 

食事のたびに不安になったり、

ただ体重を減らしたいと思わなくなりました。

 

 

 

 

 

そして、カラダが軽くなると

不思議と食べたいものも変わっていったんです。

 

 

 



とはいえ、運動が続くかわからない。

そんな方にはまず、

楽しく気楽に始めてもらいたいので

グループレッスン復活しました♡




夏の疲れを動いて吹き飛ばす♪

みんなで楽しくスッキリ爽快!

 

夏の疲れスッキリ解消!美脚レッスンで冷え浮腫み撃退グループレッスン



パーソナルレッスンのように

歪みを細かく修正したりではないですが、

浮腫みをとったり

心身が軽くなる!

カラダの使い方も学べます♪



 

 



カラダの使い方を学べば

一生崩れないカラダを実現できる

そんなリバウンド知らずのボディメイクレッスン

募集はこちらから♡

 

今度こそ本気!キレイで健康になる40代からの女性のボディメイクレッスン

 

 

 

誰だって楽して痩せたい、キレイになりたいし

ずっと健康でいたい。

 

 

 

だけど1番の近道はやっぱり

自分でコントロールできる力をつけることで

 

手に入れたい未来が最短最速で手に入り

心から変われた自分を喜べる

そう思っています♡

 

 

 

遠回りしてきたタカハシだからこそ、

同じように悩む皆様のお役に立てると

とっても嬉しいです♪

 

 

 

 

時間が…日程が…

と悩まれている方は諦めないで、

公式LINEへお問い合わせくださいね♡

公式LINEはこちら

 

 


  7月の人気記事はコチラ♡

 

第3位

 

デスクワークはお尻が垂れる!?


https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12812961809.html


 座ってる時間が長いからお尻が垂れる。

デスクワークの皆さまはもう諦めるしか無い!?

そんなことありません!!!

固まったお尻、しっかり目覚めさせていけば

お尻は何歳からでも上がります。


 

第2位

 

絶対治らないと思っていたO脚が!!!



 O脚やX脚、生まれつき、治らない

そう思っていませんか?

私自身がそう思ってましたが、

エクササイズで足のラインは変わります♡

正しい骨格ラインは自分で作れる!


 

第1位

 6月に開催した無料体験会。

インストラクターの方にも参加して頂き、

ご自身のレッスンにも取り入れよう♪と

言っていただけました♡

オンラインだからこそ、分かりやすく、

イメージできるお声がけを意識しています^_^