【開催】脳はすぐに騙される?キレイ脳になるレッスン | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

 

【見た目に捉われる自分にサヨナラ♡】

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  40代からのBODYメイクレッスン

 

 《オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

image

 

 

私ってこんなに外側に体重かけてたの?

めっちゃ内側に立ってる感覚〜!!

 

 

 

 

 

 

今度こそ本気でキレイになる!

BODYメイクレッスン

 

 

かかとの真ん中で立つ!

をお伝えしました^ ^

 

 

 

 

かかとの真ん中って…

いつも立ってるし。

簡単すぎ〜

 

そんなお声が聞こえてきそうですが。笑

 

 

 

 

 

いえいえ、簡単そうでいて、

実は簡単じゃないんです。

皆さんは靴の裏を見た時に

外側か内側。前か後ろ。

どこが1番すり減ってますか?

 

 

 

 

どこかが偏ってすり減ってるなら

まっすぐ立てていないということです。

一瞬ならまっすぐに戻せても、

歩き出したら元通り

じゃないでしょうか。

 

 

 

 

もちろん骨の位置が崩れているから

まっすぐをキープできない。

それもあります。

 

 

 

 

でもそもそもの。

足の裏の感覚センサーが、

傾いている状態を『これが正しい』

そう脳が勘違いして覚えているんです。

 

 

 

 

 

今回は外側重心になってたお客様

だからいつもより内側に立ってる感覚!

という今回のお客様の感想になるんです^ ^

 

 

 

 

まずは、かかとの真ん中で立ち

その時の足の裏の感覚を

脳に覚えさせること。

 

 

 

 

 

この足の裏の感覚って

姿勢になくてはならない

とっても大切な感覚なんです♡

 

 

 

 

そして、かかとの真ん中で立ってると

あれ。なんか内モモがプルプルする〜

そんな感覚にも陥るかもしれません。

 

 

 

そうなんです。

お休み状態の内ももが働かないと

かかと真ん中で立てない。

こんな風に、全身が繋がっていくのが

BODYメイクの面白いところ♡

 

 

 

ちなみに内モモが使えるようになると

脚のラインがめーっちゃ引き締まります!

重心だけと思いきや、美脚になれちゃう

そして最後は全身のラインが変わっていく

BODYメイクレッスンはこちらから♡

 

今度こそ本気!キレイで健康になる40代からの女性のボディメイクレッスン

 

 

 

 

たった二十数センチの足の裏ですが

及ぼす影響は計り知れない。

 

 

巻き爪、タコ、ウオノメ、

かかとのガサガサ…etc

 

 

もし何か今お悩みの症状があるなら

足裏の感覚も少し崩れているのかな?

と思います。

 

 

 

でもその感覚、ちゃんと自分で取り戻せるので

諦めずないでもらいたいです♡

 

 

 

良い靴を履くと

ステキな所へ連れて行ってくれる』

こんな言葉がありますよね^ ^

 

 

 

良い靴を美しく、痛みなく履いて

ステキな人生を歩いてほしい。

そう願っています。

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 

初めましての方はこちら

コンプレックスが心まで覆い隠していた学生時代

 

  

 

 

 

  2月の人気記事3選はコチラ♡

 

第3位

 【速攻で効く】

辛〜い肩こり、揉まずにあげて

 

 

肩こりでやりがちですが、揉むよりも

根本解決を提案したいです^^

 

 

 

第2位

 スッと身を引いて透明にならない♡

 

 

以前のわたしは謙虚・・・

ではなく自信のなさから

「私なんて」に陥っていました。

同じように感じている方に♡

 

 

 

そしてそして…

第1位!

 【お客様の声】痛くて歩けない!

20年苦しんだ痛みがたった半年で改善!

 

 

 

足のトラブルは本当に辛いです。。。

20年も耐えた痛みが半年で改善した

と言って頂き本当に本当に!

嬉しいです♡