【お客様の声】○○が硬いと痛みのオンパレード | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

自分も家族も♡

    心から大切にできる私へ

 

 

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  骨格改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

image

 



 

子どもを抱っこするのが怖い




そう思った事ありますか?






産まれたてで壊れそうなくらい

小さくてふわふわで怖い♡



その怖さではなくて








抱っこして肩が、腰が、

痛くなるのが本当に怖い!!


目の前で赤ちゃんは泣いてるのに

1番に「痛みが出たら怖い…」って

気持ちがよぎって、

赤ちゃんとの時間を

心から楽しみたいのに出来ない。涙


それが今では


抱っこする怖さは全くなくなって

育児を心から楽しめるようになった♡







そう報告してくれたママさん。




たくさん抱っこしても

そのあと自分でリセットできるから

大丈夫!!

そう思えるそうです♡










子どもは抱っこが大好き!

だけど抱っこで幸せな気持ちになるのは

子どもだけじゃなくて、

抱っこをしているママもですよね♡





カラダへの不安で

抱っこを制限することなく、

心からその幸せをかみしめられるように

ママさんがしたことは、





背中のガチガチを取ること





肩の痛みなのに、肩じゃないの?

そう思われたかもしれませんが、

痛みの原因をみていきます^ ^





背中の上に肩があり、

硬い背中=背骨の硬さ



背骨が硬いと、その上の肩も

本来の場所からずれて

それが痛みに繋がります。






いくら肩を揉んだって改善しない

そんな方は、背中から見直してみてください♡







カラダは繋がってるから、

一部分だけを処置しても

それは対処療法。

根本から改善していくことが

とっても大切だと考えています♡





回りくどいように感じるかもしれませんが、

根本解決をすることが1番の近道^ ^

やりたい事を我慢しない、

痛みも我慢しなくて良い、

BODYメイクレッスンの募集はこちらから♡

 今度こそ本気でキレイになる!!!骨格ボディメイクレッスン




リセットの方法さえわかれば、

ちょっと無理しちゃったな。

そんな日もどんとこい♪





健康だからこそ、仕事も育児も自分のことも

思いっきり楽しめますよね。



自分の人生を楽しめる女性を

心から応援しています♡








 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡







 


  2月の人気記事3選はコチラ♡

 

第3位

 【速攻で効く】

辛〜い肩こり、揉まずにあげて


 

肩こりでやりがちですが、揉むよりも

根本解決を提案したいです^^

 

 

 

第2位

 スッと身を引いて透明にならない♡


 

以前のわたしは謙虚・・・

ではなく自信のなさから

「私なんて」に陥っていました。

同じように感じている方に♡

 



そしてそして…

第1位!

 【お客様の声】痛くて歩けない!

20年苦しんだ痛みがたった半年で改善!