繰り返しランクインする過去記事の特徴3点 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

こんにちは🍡🍵


ブログは資産型SNSと呼ばれ、

書くごとに、記事が資産のように

蓄積されます。


カナダ・カルガリーから𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨🌸🌼
『あなたの人生を豊かにするシン・英会話』のスーリヤけいこです🍓

サムネイル


今日は、繰り返しランクインする

コチラの過去記事の3つの特徴を

まとめてみました☺️


→コチラから読めます



繰り返しランクインする過去記事の特徴3つ


1. 『読みたい!』と興味をそそられるタイトル


2.  処方箋なしで海外ドラッグストアで買えるお薬情報などの、一定数の困った人に届けるレアな情報


3.  キレイに編集された画像、公式WEBサイトなども分かりやすく載せている



海外生活や海外旅行で

病気になって困った!

なんてことよくあるよね^^


そんな時、時間をかけて英語を読んで

Figure outするのは大変。


そんなトキ、

馴染みのある日本語で書いてあったら

ありがたいなって情報は

繰り返しランクインする気がしているよ!


今日も、ありがとうございます🧘🏻‍♀️