恋する♡テキスト英会話with11歳年下上司 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

おはようございます!🩵

人懐っこさと、曖昧バウンダリーって

紙一重よな😉✨


11歳年下上司との、

eコミュニュケーションがテキストに戻り

ホッと一安心の海外シンママです😉


カナダ・カルガリーから𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨🌸🌼
海外シンママ起業の𝐊𝐞𝐢𝐤𝐨です🍓

サムネイル


今日は、そんな恋する39歳(わきまえております)

やり過ぎないロマンチックな英語表現を

シェアいたします😉🌼


 恋する♡テキスト英会話with11歳年下上司w爆





👱🏻‍♂️新しい英語のフレーズ、必要だったら助けるよ!


やあ!◯◯、ありがとう☺️親切ね!👩🏻

①コレを見てあなたを想ったの

コレ、音声で言える❓👩🏻


は、とてもシンプルな表現ですが、

何かを見て、その人を想い出したトキに

ストレートに好意を伝えるコトが出来る

英語のステキな表現です🥰🌸

好きな人が居たら、ぜひ言ってみてね😉✨


I saw this today, and thought of you😉✨


ちなみに、ここでわたしが彼に訊ねたのは、

英語ではなく、アイルランド語の発音😉


マジ痺れる、

絶対聞いて欲しい発音は

コチラ!


聞くトキは、ダウンロードしてね😉


ちなみに今朝、お返しにわたしが贈った

ステキな日本語はコチラ❣️




ゆとり-yutori-

がステキに英語で説明されていました☺️
折角なので、逆輸入ならぬ逆翻訳
してみました😉



意図的にペースを落とし、
ただ在り、息をし、人生と自然の
豊かさと美しさに
耳を澄ませ感謝しよう

だって😉🌸
日本語ってやっぱ素敵だなあ😉🌼



今日も、ありがとうございます🌼