【準備中】あなたの人生を豊かにするシン・英会話 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

おはようございます!✨

さて今日は、ワタクシの

新商品乙女のトキメキ

あなたに人生を豊かにするシン・英会話

をテーマにお届けします🌸


カナダ・カルガリーから𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨🌸🌼
海外シンママ起業の𝐊𝐞𝐢𝐤𝐨です🍓

サムネイル

わたしがカナダに15年間住んで、

気づいた日本人の英語学習の弱点は

『実際に喋るのが苦手』という人が

圧倒的に多いコト


わたしたち日本人は、

義務教育から英語を習ってるのに、

英語を使ったコミュニケーションが

取れないのは、悲しい🥹って思ったんだよね


世界🌍で1番使われてる言語が英語なんだけど、

その英語を喋れるようになると、

世界中の人たちとコミュニケーション

取れるようになるんだよ💖


こんな人に受けて欲しい!


あなたの人生を豊かにする

\ シン・英会話 /


✔️英語を習ったのに喋れるようになれなかった

✔️英語を気楽に楽しく学びたい

✔️もう既にちょっと英語喋れる

✔️でも、日本語流暢な先生だと安心😮‍💨

✔️日本語でも、質問🙋🏻‍♀️したい

✔️完全マンツーマンなのでシャイなあなたも安心!


海外旅行や語学留学✈️

英語を学ぶ理由は、

それぞれだよね😉



カナダ・カルガリー移住して早15年💅

机に向かうお勉強は、あまり得意じゃないけど、

昔から英語だけ4➕とかで成績良かった🥰


中学生のトキの英語の先生👩‍🏫は帰国子女で、

感覚がアメリカンで、たくさん褒めてくれたから

英語力がグンと伸びたんだと思う。←単純


わたし、16歳のトキ、

お父さんと東南アジア旅行して✈️

そこで出逢ったヨーロッパの人たち、

みんな英語で喋ってて、わたしだけ喋れなくて

悔しい思いをしたの!


そこで、

わたしも、世界中の人と

コミュニケーションとりたい!

って思ったの。


そこから、日本に帰国してから

NY発カシミヤブランドに務めるけど、

1年後NY行ける約束がおじゃんになったから、

辞めて、1人でカナダ来た☺️



国も、文化も、言語も違う人たちとの交流は

わたしの価値観に心地よい刺激を与えてくれて、

新しいモノの見方にも気づかせてもらえました☺️


そんな英語だけに留まらない、

『あなたの世界🌍がグンと広がる英語学習』

わたしと一緒にしてみませんか?^^


女性限定にしようと思ったけど、

わたしも色んな人に出逢いたいので

おじさまも、ウェルカムですよ😉


今日も、ありがとうございます🌸