『キレイなお姉さんの香り』を英語で言ってみよう! | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

おはようございます!

さて今日は、最近わたしが

Zara(ザラ)で見つけたプチプラ香水がテーマ🌸


フローラル系だけど、

凛としたシダーウッドで甘すぎない

『キレイなお姉さんの香り』

一緒に英語で言ってみましょう🌸💕


カナダ・カルガリーから𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨🌸🌼
海外シンママ起業の𝐊𝐞𝐢𝐤𝐨です🍓

サムネイル


​キレイなお姉さんの香り😍



キレイなお姉さんの香り

は英語で言うと・・・!


『The Scent of 

“Pretty Lady”』

→音声はコチラ!


ザ・セント・オブ・

プリリー(プリティ)・レイディ


Prettyプリリーと言うと、

一気にネイティブっぽくなれます✨😉


まあ、どっちでも良いけど😂


コレ、実はGoogle翻訳使ったんだけど

*ちなみに翻訳機能はどんどん使おう!


ステキだなあと思ったのが、

キレイにPretty

お姉さんにLady

使ってるトコ🌸


Beautifulだと、このケース、

なんか仰々しいしね😛


ちなみにカナダでは、

Beautifulは、愛してる人に使ったりと、

もうちょっと特別な感じ😉


Prettyは行き通りのキレイな人とか、

もうちょっと軽めのキレイなイメージ✨


コチラの香水のケースでは、

もっと羽の様な、雲のような、


そんなライトな香りだから、

この場合、Prettyピッタリ乙女のトキメキ


今日もありがとうございます😌