我が子やダンナさんが気になって仕方ない?トキに確認したい【バウンダリー5チェックリスト】 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

我が子ダンナさん

気になって仕方ない時は

自分を後回しに

しているトキです


カナダ・カルガリーから𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨☃️🌼
世界に通じる𝓮コミュ力の
𝐊𝐞𝐢𝐤𝐨です🍓

サムネイル


オープン❤️ハートするのと

同じくらい大切🌸✨

【あなたのハート❤️を守る】コト


あなたのハート❤️、

剥き出し状態で

苦しくない?


もしそうなら、

バウンダリー・

プラクティスで

修復・修得可能です😉


我が子やダンナさんが気になって仕方ない❓❓


トキに確認したい

バウンダリー❺チェックリスト✔️




①ソレ、ホントにあなたの悩み❓

イマのあなたの悩みは本当にあなたの悩み❓
とイマ一度考えてみるよ〜☺️


②People Pleaserになっていない❓

我が子やダンナさんより、まず先に
あなたの気持ち、状態をチェック☺️✨

③何でもかんでも話しすぎて、
ココロが無防備になりすぎていない❓
シェアすることは、あなたが決定するもの🫶🏼
この権利は、いくらパートナーでも我が子でも受け渡しちゃ🙅‍♀️

④自分ケアはどうかな❓
イマのあなたは、どんな状態❓*サバイバルモードになっていない❓


⑤自分の意見、伝えてる❓

同じ意見や趣向で賛同するだけが、
良いコミュニケーションではありません。

違いを認め、尊敬し合うコトこそ
コミュニケーションの真髄ではないでしょうか?


【わたしはこう思う】を感じよ〜く伝える
プラクティスを続けて行きましょう☺️


以前のわたしは、

境界線🧁甘々🍫

で自分のハート剥き出し状態

海外直伝:生きた英語ならぬ生きたバウンダリー


ソレが辛くて、

上記のチェック✔️リスト

に記載されているコト


意識✔️し出してから、

剥き出し状態の

ハートを守れるように

🥰🌹💕✨


まあまだ、

失敗する日もあるけどね😉

今日も、ありがとうございます🥰