美人で頭も良いのに外国人ダンナにナメられる理由 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

こんにちは❣️


さて今日は、

日本人女性の

国際恋愛における

最大の課題

をシェアいたします🎀🌸


カナダ・カルガリーから𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨☃️🌼
世界に通じる𝓮コミュ力の
𝐊𝐞𝐢𝐤𝐨です🍓

サムネイル


国際離婚こじらせ国際恋愛

お悩み相談をいただく皆さんの特徴🎀

とにかく美女✨🫶🏼


美人で、頭も良くて

自分もめっちゃ

大切にしているのに、


何で大切に

されないの❓❗️



ソレはね、

優しすぎて、

許容し過ぎて、

ナメられちゃうから🥹

辛口ゴメン🙇‍♀️


日本女性は特に、

『相手に尊敬される』

が課題だなあと思う。


コレは、わたし自身も

実は耳が痛いハナシw


でも、ココで覚えてて欲しいのは、

- わたしの何が悪いんだろう?
- やっぱり上手く行かない
- もう恋愛するのは辞めよう

じゃなくて、

こんなに愛せるあなたは、
ステキだな🫶🏼✨🎀
ってこと🍓

『あなたの愛を受け取れるだけの
器が、彼にはなかったのね✨
残念だわ😉』ってね


あと、

一途過ぎるのも

ちょっとあると思う


浮気をしろとか、

そうゆうことを推奨

してるんじゃなくて😂


恋愛中だって他の人に

ドキドキするのは自由だし🗽


大切にしてくれないなら

いつでも別れる覚悟出来てますよ


くらいの余裕で

付き合えたら良いけど

まあ、難しいよね❣️


ステキ女子こそ、

マジメなんだけど


そんなにマジメ

じゃなくてイイよ☺️


わたしも『彼、彼!』って

依存してた時って、

大マジメに恋愛してたトキ😂


一緒に、

大マジメ恋愛

辞めましょう😍🥰


わたしも色々試してる!

また、シェアさせてね😍



今日も、ありがとうございます🥰