【前職は海外ブラック企業】〜売らないと、時間数減らすよって脅されてたハナシ爆〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

わたしは、

10年間の不幸せな

国際結婚💒を捨てて


家出して、転職して、

ホント良かった🥰



39歳だって

ミニドレスも

着ちゃうくらい

元気になってきたし💚


カナダ・カルガリーから𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨🌸
世界に通じる𝓮コミュ力の
𝐊𝐞𝐢𝐤𝐨です🌼✨

サムネイル



前職は海外ブラック企業


勤務時間数が減ると

お給料が減って

困っちゃうのに。。

無気力無気力


海外ブラック企業で

『売らないと、

時間数減らすよ』って

脅されていたハナシ


さて、日本だけに限らず

海外にも存在する

ブラック企業💔💔


わたしが当時働いていたのは

まあまあ

大手のジュエラー

(宝石店💎)

でセールスしていた時


イマ考えると、

ちょっと時代遅れな

厳しく競争させる

セールス環境


当時のマネジャは

売らないと

シフト減らすよ〜

っていつも言ってた無気力ガーン


言われるたび、

売る気もやる気も

爆下がりだったわ


イマなら言い返して

やりたいわ❤️‍🔥

そんな時間

いらねーし💕


わたしの時間も

有限だし、

イマはこうやって


わたしの時間を尊重して、

感謝してくれる人とだけ

働いてる💕

※下のテキスト赤字部分↓



今働く会社はコチラの

勤務時間数まで

配慮してくれるので


安心して娘を

優先できる👧🏽


そして、この

若くて面白い会社から見たら

シニアのわたしに

価値を見出してくれるのを

感じる🥹


Z世代の若者から見たら、

ちょっと引かれるくらい😂

ゴリゴリに売る

トコとか❤️‍🔥


海外ブラック企業に

7年勤めてみて

セールス力がついたのは

ありがとうだけど、


わたしはやっぱり

楽しんでセールス

したい☺️💕🌼✨