【海外転職先の平均年齢25歳】〜Z世代に憧れられるミレニアル3つの特徴〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

さて、今日は

昨日の続き🌸✨


まずはコチラの記事を😉👩‍💼


  海外転職先の平均年齢25歳🇨🇦


Z世代に憧れられる

ミレニアルの

3つの特徴



元職場が

海外ブラック企業

だったからか😂、

海外ブラック企業例(セールス)

- 個人の売り上げが目標額を達成出来ないコトが

  続くと、write upされる😂

 - 上記が3回続くとクビになるらしい😂



イマの職場では、

え❓こんなに

当たり前なこと❓

てなコトに


価値を与えるコトが

出来てる✨


①断られてもへこたれない

 セールス力

まあ、上記の

海外ブラック企業

鍛えられましたわw


当時は恐怖🫨から

売ってて、かなり

不健康だったけど😂


イマは楽しく売ってる

😉🌸✨


②Add-On力

Add-onとは、

追加販売のことで、

お客さまが決心した後に

追加で商品を勧めて売るコト


Add-onは特に

セールスの醍醐味だと

わたしは思ってて


10人に同じもの勧めて、

1人買ってくれたらいいなぁ的

ポジションが大事


③ワーカホリックかって位😂

ハードワーキングな労働論理

たぶんワーカホリックって位、

シゴトが好きなんだけど😂


休息を取ったり、

肩の力を抜いたりするのって

大切だよねー!


まあそんな頑張ってる自分を

まずは見て、認めてあげてね✨


今日も、ありがとうございます🌸✨


あわせて読みたい人気記事