【こじらせ国際恋愛コーチング】〜自ら元ダンナに歩み寄って3年9ヶ月ぶりに直接話したハナシ!〜 | 世界で通用する揺るがないコミュ力/海外起業シンママKeiko/こじらせ国際恋愛

世界で通用する揺るがないコミュ力/海外起業シンママKeiko/こじらせ国際恋愛

国際結婚DVサバイバー★13歳の娘はちょっと黒人★シェルターに逃げ込み別居して3年10ヶ月。自らの苦い経験で学んだLessonから、35歳からのオトナ国際恋愛に必須なのは揺るがないコミュ力であることに気付く。犠牲者マインドを手放しながら、それを言語化中★

今日はタイヤの🛞

質問🙋🏻‍♀️があったから、


元ダンナに

3年9ヶ月ぶりに

直接、話しかけた!


カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞

こじらせ国際恋愛コーチングの

Keikoです🌸👩🏻‍🔧🇨🇦💚🛞


こじらせ国際恋愛コーチング

自ら元ダンナに

歩み寄って

3年9ヶ月ぶりに

直接話しかけたハナシ

🙋🏻‍♀️🇨🇦👨🏽‍🔧


こうやってお互いの

目を見合って

コミュニケーションしたのは


ホントに久しぶりだった


しっかり聞きたいコトは

聞きながら

わたしが意識してたのは

- 相手との距離感

- そこから生まれる

お互いへのリスペクト


そして

自分自身の

Bodyランゲージ•

話し方


不安症気味の元ダンナが

ソレを克服しようとしながら

前向きに生きようとしている姿は


勇気ももらえたし、


最後に

イマ学業中で色々

バタバタしてるけど、

ソレが落ち着いたら

もっとサポート出来るから


って相変わらず

不器用そうに伝えてくれた彼に、

100年ぶりくらいに

(感じた)爽やか笑顔☺️

プレゼント🎁

出来たんだー🥹🥹🥹


嬉しそうな

ハーフ娘👧🏽を横目に、


もう、

戦うのはやめよう

と小さく誓うのでした

🤲🧘🏻‍♀️📿



今日も、ありがとうございます☺️


あわせて読みたい人気記事